8月11日(金)の運勢(*˘︶˘*).。.:*♡

下のカードからピーンときたカードを1枚お選びください

Aを選んだ方

黄金のパワフルドラゴン Powerful パワフル

あなたが経験したこと、体験したことはすべて宝物です。

どんなに苦しことがあったとしても、それがあるからこそ「今」があり「未来」があります。

起こったことすべてに無駄はありません。

その貴重な体験から学んだことを存分に活かしていける導きを信じましょう。

自分の力を生かしたいと、愛に基づいて強く望んで下さい。

色々な経験をして、あなたの心の中に住む龍を育んでいきましょう。

すべてがパワフルに統合されていきます。

Bを選んだ方

ラベンダーゴールドの龍と観音と天子たち Peace 平和

笑顔を絶やさないように心がけてみましょう

あなたが笑えば、みんなが楽しく明るく、そして元気になります。

無理に笑顔を作る必要はありません。

優しさや慈愛に満ちた観音様の顔を思い浮かべてみて下さい

きっと優しくなれるでしょう。

そして笑顔になれるでしょう。

穏やかな世界と愛と平和を感じて下さい。

ひとりひとりの愛と平和が世界の平和へとつながり広がっていきます。

龍も力強くあなたを応援してくれています。

Cを選んだ方

金の龍と天使たち Strength&Tenderness 強さと優しさ

優しさと強さと愛で、どんな存在ともつながることができます。

子供のような心で、色々なことに興味を持ち、友達を増やしていきましょう。

勇気を出して誰かに話しかけ、友達を作ってみて下さい

人と人とのつながりはとても貴重なギフトです。

あなたが興味を持っていることでつながると、とてもポジティブで楽しく、ストレスのない人間関係がどんどん増えて、素晴らしいネットワークが広がります。

あなたが好きなことを共有できる友達を増やしましょう。

҉*\( * ॑˘ ॑* )如何でしたか?

参考にしてみて下さいね- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る