人に優しく自分に厳しくは辞めて自分に優しくね。❤️

人に優しく自分に厳しくと思ってる人は自分をおさえてまで人に優しくしてしまう

やりたくないこと引き受けてしまう

相手の顔いろ伺い愛想笑い

嫌な人と無理して付き合う

と回りの人からあの人は本音が見えない

個性がない

無色透明のどうでも好い人として扱われる

さらに都合の好い人としていいように使われる

頑張って優しくしても踏んだり蹴ったり

自分に優しくをいつもごきげんにするぞと誓うとどうなるか。

不思議なことに無理なく人に優しくできる

人間関係も無理なくできる

人間はご機嫌の好い人が好きです

ご機嫌でいるだけで回りへの優しさにつながるしご機嫌でいるだけで人から好かれます

最近人に優しくしてないなとと思ったら疲れやストレスたまってる証拠

自分一人で好きな場所行ったり美味しいもの食べたり一人旅したり温泉行ったりすれば

自分を幸せにすればまたすぐ優しさに繋がるわ。

自分を愛せない人は人も愛せないとゆう言葉があります

この意味は自分に優しくしないと人にも優しくできないと言う意味です

彼の事ばかり彼がどうしたいか顔色ばかり伺ってないで自分のしたい事夢中なると彼が振り向いてくれますよ

彼に優しくするまえに自分に優しくね❤️

彼の気持ち

今後どうなるか

結婚時期

復縁

何人かいる彼どの人良いか

転職

引っ越し

企業

経営

自分がなんの為にうまれて来たか

自分の使命

カルマ

自分以外の両親友人‥も集中して考えていただけば見れます

本日もお待ちしています❤️

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る