嫌な人とどう付き合うか?対処法

新しく社会人や今度新しい人間関係や今イヤだーと思ってる方いる方

嫌な人とは距離をオク。

一番いけないのは言い争い

相手は決して自分が悪い事してるとは思ってなくむしろ良いことをしてると思ってるから

嫌な人は劣等感あり人を下げて自分上がりたい

目も会わせず聞いてるふりしてね🌟

暖簾に腕押し作戦。

相手に嫌み言われたら

君はノロマだね

そうなんですよ✨自分でもそう思います。

どうすればいいでしょうか?

とあえて相手に聞いてみるとかね

たとえ上司に嫌み言われても自分が一番言われたくないこと言って切るから

何かあったらキャサリンノ部屋で吐き出してね✨

どうすればイイか教えられるわ✨

彼ノ気持ち

なんにんかいる彼誰がイイか

結婚時期

転職

起業

引っ越し

仕事どちらとどちら契約したらよいか

経営相談

など霊視霊感で見ます。

皆様が毎日楽しく過ごせますように🎀

イヤなことは死んでもするなとユウ名言もあります。

イヤなことはしないと決めれば皆様が本当にやりたい事をしてね✨

毎日ハッピーに過ごせますように

本日もお待ちしてます。

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る