キッチンペーパー最強

おはようございます☀
猛暑が続き蝉の鳴き声にも拍車がかかりますね
少し動いただけでナイアガラの滝状態です
ハンカチをもっていても汗をしっかりとは吸いとれず、女性はお化粧をしているので眉毛が消えてしまう事もしばしばです
こんな時の強い味方は「キッチンペーパー」です
汗だけを完璧に吸いとってくれてティッシュペーパーのように溶けて顔に紙を残す事も無いですね
驚く程に汗を吸いとるので騙されたと思って試す価値はありそうですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 8月 01日

    バーバラ先生へ

    毎日毎日、ありえないくらい暑いですね〜
    お身体、大丈夫ですか⁇
    キッチンペーパー、かなりの優れ物なんですね✨
    汗拭きに使う発想はなかったけれど、考えてみれば、確かに吸収力はピカイチ‼️油も吸ってくれるし、くっつかない(^^)
    バッグに忍ばせとこうかな( ◠‿◠ )

    今日は、ちょっぴり失敗です…
    たわいもない話なんだけど、どーしても彼に伝えたくて、雑談系LINEを送ったんです。

    が、、、
    あっさりスルーを喰らっちゃいました(-_-;)
    笑ってくれると思ったんだけどな…

    離れてる時は冷たく、会えば優しく✨

    やっぱりコレに限りますね(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る