本日は14時から出演しております🌈

本日はハッピーバレンタインですね💖

今日は野心を持って行動して下さいね💁‍♀️野心とは自分の夢を叶えるために努力することです💞

好きな人に想いを伝えて夢を叶えて下さい🌈

もっともっと野心家になって下さい💖

そんなアナタを応援します💁‍♀️

本日は14時から22時まで出演しております💝

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2024年 2月 15日

    電話☎️鑑定を有難うございました。
    今回は、内容が病気の事が主になりましたが、なんとなく、でも迷ってしまうような。
    鑑定の中で感じられていた寒気を言われていましたが、現在、副作用で出ている脱毛かなぁという気がして。
    毎日、それだけで気持ち的にしんどくなるというか。なんか、気持ち悪いし。
    事前に、脱毛は言われていましたが目の当たりにすると、ショックでした。だんだん見栄えも悪くなり、会社に、ウィッグや、帽子の対応が大丈夫かも相談しないといけないし。
    かと言って、あとは、民間的な治療を続けてみるしかなく。
    とりあえず、次の抗がん剤の注射を飛ばしてみて、民間療法を続けてみたいと思います。どうなるかわからないけど。
    また伺います。有難うございました。

    • アバター画像
      • 妃鞠(ひまり)先生
      • 2024年 2月 16日

      まるこさん、先日はお電話をありがとうございました。お辛い状態で、頼るところがないのは本当に心細いですね。体調が良くないのに、働かなくてはいけないことも苦痛にでしかない。容姿の変化も、今後受け入れていかなければならない。今のアナタには軽々しいアドバイスはできませんが、ただただ、今は自分のことを1番に考えることと、神に祈ること、この苦しみから何を悟るかを考えること。答えは必ず自分の中にあります。頑張って下さいね。いつも応援しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る