バーバラの独り言

おはようございます☀

今日も明日も近畿地方は秋晴れで天候に恵まれそうですね

日本に生まれた事に幸せを感じていますが、ガザ地区に取り残された少女が怯えて泣いているのを見ると戦争はただの人の殺しあいで誰も幸せにしないと確信をもって言えます

みんなで「STOP THE WAR 」と叫びたいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「上を向いて歩こう」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • かずみ
    • 2023年 10月 16日

    仕事運の良い9月のうちにもう一ヶ所、職場を探すも不採用続きで、10〜12月は低迷するって教えてくださったことが現実になってます
    今月から全国的に労働最低賃金が上がるみたいですが、やはりIさんからもIさんからそのことは聞かされず、、
    昨日、同僚とIさんとの会話を側で聞いていて知ったことですが、新しい人採用しそうです

    前々から、、Iさんから勤務日数増やそうかみたいなこと言ってくれてたので、先々週に月2回は週3勤務したいって伝えてましたが、、却下されたみたいです

    個人的にはIさんと2人の方が気楽です。。が同僚がIさんと私かずみと自分の3人がラクだと言い、そっちを優先したカンジです

    仕事は内容上、上司または調理師一人は絶対要るので割り切ってますが、、ホントIさんまたはメシだぁさん以外の調理師さんと仕事したい

    家に居る時は両親と居るけど、ここんとこ一人でいたい気持ちが強い
    朝起きた時、両親またはどっちかがいるとしんどい…日中は母と同行すること多いですが一人でいたいし、夕食も一人で食べたい
    、夕食後、父に風呂を沸いてること父に伝え、先に寝てくれるのはいいんですが母がなかなか風呂に入ろうとしなかったり、仕事終えて帰ったら母が起きてたりしてると溜め息つきそうになる

    夏疲れかなって割り切ってましたが、そうでもないみたい

    寝てる時が一番幸せで自分だけの時間とはよく聞くけど、夢の中でも人格交代したりシュールな夢見るからホッとしない

    一人になりたい。。

  2. アバター画像
    • M
    • 2023年 10月 16日

    バーバラ先生こんにちは。

    気候は良くなりましたが、嫌なニュースや出来事が続きますね。
    テレビやニュースを観ていてもうんざりしてしまいます。

    彼も体調が優れずしんどそうですし、とても機嫌が悪いです。
    こういう時同じ職場は良いのか、悪いのか解りません。
    私も体温調整が上手くできていないのか、体調がすっきりしません。
    こういう日は、ゆっくり休んだ方が良いのかもしれませんね。

    本当に疲れがここに来てどっと出てきた感じも否めませんので、
    私も今日は早く寝てしっかり休んで体調を整えたいと思います。

    自分の体調が万全じゃないと、気まぐれにも暴れ馬にもついていけなくなり、
    彼のSにもついていけませんし。
    彼の期待に応え、支え励ますこともできません。
    彼の体調が良くなるまでは、そっとしときますが。。。
    また、私自身がいらん事してまわないかも心配です。

    職場でも、色々ときつく当たってくる方がちらほらいますが、
    今日はもう私自身も大人しくしときます。

    こういう事って重なるものなのですね。
    また、お伺いいたします。
    お話やご相談に乗って下さいね。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    バーバラ先生も素敵な休日をお過ごしくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る