人類の終わりが見えてくる

おはようございます☀

最近は異常な迄の乾燥による火災、豪雨、モロッコではとてつもない被害が地震によって起きています

自然界の生態系にも異変が見受けられますね

天候も日本もこの10年で大きく変わったように思います

日本の培われた文化は他国から入ってきた人達に「古い」「時代遅れ」と言われ日本人が働かなくなり、代わって他国の人達の雇用範囲を広げています

先祖が築いてきた習わしや文化の良さは核家族になり伝承されなくなりました

日本を乗っ取る計画が100年で立てられていたら怖いですが、先に自然界の仕返しにより人類は破滅へ向かっている気がします

自然界の風地火水の前には核ミサイルも無力ですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「I Will Survive」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • あい
    • 2023年 9月 13日

    今日はありがとうございました。

    恋愛運はそんなによくは出ませんでしたが、1年間そんな思いで生活していくのはつらいです。過去から考えても今が最高の自分なのになんでそんな思いをしないといけないのか分かりません。穏やかな気持ちでいれば幸せな一年になるんじゃないかなと思います。

    なぜこんなに悲しい思いを何年もするんでしょうか。
    何だか今日の話には納得いきません。

  2. アバター画像
    • かずみ
    • 2023年 9月 14日

    今日のブログの感想です。。

    人類は姿を消しても形は残るような気がします
    (電子化が進み透明人間化するといったところです)

    天災が起こる前触れとして何か感じるんです
    風地火水の声なんでしょうか
    風は自然の気の乱れ、地は割れて愚かものを奈落に、
    火は不浄なものを燃やし、水は全てを飲み込もうぞ、とな

    あーあ、、また乗っ取られたんかしらねぇ

    地球の物語の構成はどうなってるんでしょうねぇ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る