6月23日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

今回は「男心オラクルカード」です

下のカードからピーンときたカードを1枚選んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

Aを選んだ方

自由 FREEDOM 「思い切って飛び込みましょう!」 He will take all of you Let’s take the plunge

彼はあなたを縛ったり干渉したりせずに自由な関係でいたいと思っています。

それは無責任というわけではなく、適度な距離感があった方が良い恋愛ができると思っているからこその行動です。

1人でクヨクヨ悩む必要なありません。

彼はいつだって、あなたの役に立ちたいと望んでいるんです。

頼って甘えて、2人だけの自由な関係を作ってゆきましょう。2人併せて1➕1以上の存在に、あなたたちはなれる可能を秘めているのですから。

Bを選んだ方

雷雨 Thunderstorm 稲妻のようなインスピレーション Inspirartion like a bolt of lightning

「たった一撃でも、大影響を与えます」Even a single blow can have a impact

あなたと出会った時、彼はまるで稲妻に打たれたかのごとく、ビビっとした衝撃を、あなたから受けています。

この人が運命の人だと彼は確信しています。あなたと出会った時点で、彼は今までとは別の人間になったと言っても過信ではありません。

周囲が抱く彼へのイメージや、噂は気にせず、自分の直感を信じて、彼と向き合いましょう。

このままでは終わらないからこそ、二人は出会ったのです。

Cを選んだ方

黄昏 Twilight 夜の内にリセットして Reset in the night 「1人寝の夜にもあなたを思う」

Even on nights when I sleep alone,1 will think of yon

恋人との仲を深めるために、互いのプライベートを尊重することも大切です。

馴れ合いの関係性になってしまわないように、時には1人でやりたい事を優先してみましょう。

この機会に、どこか遠くへ出かけてみるのもオススメです。

きっと心が洗われるような感動に、出会えることでしょう。

「この綺麗な景色を、大切なあの人にも見せてあげたい」

そんな思いやりが再び、あなたの心に芽生えてくるはずです♪

– ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

如何でしたか?今回はちょっと変わったオラクルカードでした

参考にしてみて下さいね

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る