バーバラ先生
コメント有難うございます😃
とりあえずは最終日に会えそうで良かったですね
先日もお話をした通り、彼はその件については思い悩むところがあるのでしょうね
彼自身が決める事ですが、チャレンジの予定なら避けては通れないでしょう
それにラインの返事がなくとも心配は要らないと思います
Mさんに関心が無いわけでなく、先輩面していた彼から今のMさんを見れば眩しいのだと思います
男性の嫉妬やプライドですね
お互いに切磋琢磨できる環境は素晴らしいと思います
7日以降に心境の変化がありそうですね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2022年 12月 05日

    バーバラ先生こんにちは。
    お返事ありがとうございます。

    彼は、7日は出勤しますが、送別会は欠席と人伝にききました。
    とても、残念でショックな気持ちが入り混じってますが…
    その気持ちを、健康第一やから仕方ないけど、残念でショックな気持ちが入り混じってるとLINE伝えてしまいました。
    この感じだと、9日からの視察も行けるか何とも言えないので、一緒に視察行けるの楽しみにしてるともLINEしてしまいました。
    7日どこかで会いたいけど、それも叶わないよね…拗らせてわがままいってごめんともLINEしちゃいました。
    いまは、身体の事だけ考えてゆっくり休んで疲れを癒やしてね。ともLINEして締めましたが…
    私の拗らせとわがままが行き過ぎたとかなり反省しております…
    何か自爆しちゃった気分です…
    今、本当心が不安定なので彼に癒やして欲しいのですが、暫くは難しそうですね。
    また、近々鑑定にお伺いしますね。
    何度も失礼しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る