アクシデントに備える

おはようございます☀
今日は朝から大変です 動くはずのウォシュレットが動きません
そろそろ替え時だったのですが寒くなる時期のひんやり便座は辛いものです
発明の力は凄いですね
便利なものに慣れてしまうとそれまで普通だった事が不便に感じます
同じく何でも電子化は効率を上げてはくれますが、非常事態に備えバックヤードにアナログも待機させて起きたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 没薬
    • 2022年 11月 01日

    バーバラ先生。
    大変でしたね(汗)。
    ダイソーとセリアに「便座シート」と云うものが売ってあるみたいです。ダイソーだと、「貼るピタッ(キャラクターもの)」とか「貼るピタ」と書いてあるみたいです。普通の便座カバーも、形にあったものがあるみたいです。

    昨日、好きな人に「意味はないんですけど、会いたいので会いに来ました!」と言ったんですが、全く気付かれていませんでした(笑)。せっかくピンクの服着て行ったのに、でした‼️
    ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

    はやく、お手洗いが直ると良いですね。

    • まさこ
    • 2022年 11月 01日

    バーバラ先生

    先日は、鑑定ありがとうございました。

    あれから彼は相変わらず仕事の事で悩んでいて、疲れていたりで、とても機嫌が悪いです。
    既読スルーは当たり前ですし。でも、読んでくれているだけ良しとしております。
    機嫌のいい時は、一言返事来ることもあるんですがね。。。
    地雷女とか誤字脱字が多すぎるとかひどい事も言われますが、
    やっぱり彼の事が好きですし、諦めたらどんだけ楽かと思ってもなかなか諦められない自分がいます。

    彼には、選挙に出たのは、先生がいたからだよ、先生の事はどんな立場になっても尊敬してるし、
    先生とは同志としても切磋琢磨して、一緒に選挙勝ち抜いて一緒に議員になりたい。
    これから、スキャンダルがあるからと言われた時も、ごてて会いたいって言ってごめん。
    スキャンダルになると、先生と離れ離れになるし、お互いの人生も棒に振ってしまって、
    一緒に選挙頑張る事も出来なくなるし、すごく怖くなったの。だから選挙中は私も我慢して節制する。
    と、メールしたものの、既読になって返事もないですが…
    しばらく会えないと考えた方が良いのですかね。

    電話しても冷たいし、電話切られり色々されてますが、嫌いになれなくて。。。

    8日に職場で会う事には、なっておりますが、きっと親密には会えないと思うので、とても寂しいです。

    そんなことも言ってられないので、私は私の選挙頑張らなきゃですね。

    また、鑑定よろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る