大天使からあなたへのメッセージ(4/27)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月27日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『遅いスピードで動いていた出来事が今、急に前進しようとしています。そして、素晴らしい進展が起こるでしょう。予想していなかったようなチャンスが、あなたの人生を本当に変化させる機会をもたらすでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分が身動き出来無い状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは素晴らしい仕事を成し遂げました。それによって注目を得るのは当然です。昇進や受賞、奨学金という形かも知れないし、仲間からの絶賛の言葉という形かも知れません。注目される事を恥ずかしがったり恐れたりしないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わいましょう。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:アンティークゴールド
ラッキークリスタル:ブロンズルチルクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人とも夢を実現出来る、素晴らしい関係です。ただし、相手の人も同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分の為に立ち上がるのは、健全で当たり前の事です。他人にあなたの意見や主張の邪魔をさせないで下さい。あなたがすべきだと考え、そう感じている事は、まさに正しいのです。今は、譲歩したり、妥協したりする時ではありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:ガーネット

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『心が発する声に耳を傾けて下さい。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自信を持って本音を語って下さい。今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。今は分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考える事も忘れてはいけません。誠実な行いを常に心掛けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。ポジティブシンキングに切り替え、自分で自分を罰するような状態から脱出して下さい。客観視点を保つ事を助けてくれる、信頼出来る人と話しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は、信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心して下さい。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット


あなたが、自分を最優先し、あなたにとって相応しい事をする事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • きつね
    • 2022年 4月 27日

    先生、こんにちは‼️
    以前お話しした好きな人の件について、この度、引越しすることが、決まりまして、連絡先を聞きたいのですが…
    やはり周りの目が気になってしまい、お菓子の中にメモ紙を入れようと思っていますが、連絡先がくるか心配です。

    • ちゃあこ先生

      きつね様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。

      そして、先日は鑑定をさせて頂きまして、どうも有難うございました。

      メモ紙をお菓子の中に入れる計画、上手く行くと良いですね。
      連絡先と一緒に、彼がきつね様に連絡したくなるような一言を添えられると良いかも知れませんね^^

      彼のお引っ越しを機に、人目を気にせずに関係を進展させられますよう、心より願っております。

      選択に迷う事や、困った事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいね!
      もちろん、嬉しいご報告も大歓迎です。

      きつね様の願いが叶いますように☆

      • きつね
      • 2022年 4月 28日

      返信ありがとうございます。アドバイスありがとうございます。
      言葉が足らなかったので、ごめんなさい…補足しますが、私自身が引越しすることになりました。彼は、地元でお仕事続けます。引越し時期としては、5月20日以降を予定しております。引越しを知らせてから、なんだか彼の様子が元気がないなぁ…違和感あるなと思っていますが…
      ちなみに連絡先を教えたら、発展出来ますか?

    • ちゃあこ先生

      きつね様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。

      きつね様がお引っ越しされるのですね!
      勘違いしてしまい、大変失礼致しました。

      きつね様がお引っ越しされる事を知って、彼が寂しいと思っているとしたら、きつね様の存在の有難さを実感してくれているという事なのではないでしょうか♪

      連絡先を教えて発展出来るかどうかは、ケースバイケースだと思います。
      でも、きつね様には頑張って、これを機に彼との関係を進展させて頂きたいです。

      彼の気持ちが分からない時、どう行動したら良いか迷われている時に、私の占いでお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にいらっしゃって下さい。(直接お越し頂く事が難しいようでしたら、お電話でも)(╹◡╹)♡

    • きつね
    • 2022年 4月 28日

    丁寧なご返信ありがとうございます。
    そう言っていただき、光栄です。
    発展するには、ケースバイケース確かにそんな感じもします仕事も充実している感じあるので…
    近々、先生にお話し出来れば…と思っております

    • ちゃあこ先生

      きつね様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。
      こちらこそ、本当にありがとうございます。

      この機会を良いキッカケに出来ますよう、頑張りましょう!!
      お仕事が充実していらっしゃるのも、素晴らしい事だと思います。

      きつね様の願いが叶いますよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。

      またお話出来ます事を、楽しみにしております。
      そして、望むお幸せな未来を手にする事が出来ますよう、心より願っております
      ╰(*´︶`*)╯♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る