コメント有り難うございます😃
自分では考えもつかない事でも第三者の目でみれば分かる事もあります
どうしても焦りが強く働くので冷静になれないのだと思いますよ
明後日には誤解も解けそうだしなんとかなりますよ
あちらも平穏ではなさそうなので聞いて貰いたい事もありそうでしたね
まるで漫才のようですが、彼は気にしていませんから安心して下さいね (破れている傘なのに怒ったら小さいですよ)✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 4月 24日

    バーバラ先生へ

    明日以降のカードは、明るいカードが多めでしたし、誤解も解けそうなので、元気に出勤します‼️笑
    水曜日と金曜日は、不安な気持ちが出てたので、自分なりに心づもりをしておこうと思います。

    彼の心を癒せるように、自分の心も穏やかにしとかなきゃ^_^

    彼の傘を持ってるうちは、「雨の日も悪く無いな〜」とか「また傘を借りたら、もう一回会えるじゃん」とか、1人でウキウキしてます(^^;;

    壊れた傘でも、私に幸せを届けてくれるんですよ 笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る