因果応報は必ずおきる

おはようございます☀
因果応報とは善悪の因縁に応じて吉凶禍福の果報を受け取る事とあります
愛するから愛される 憎むから憎まれる 振り子のように自分に帰ってくるものですね
自分に起きる事も世界で起きている事も愛をもって制すれば全ての人が幸せになれるはずです
人間の浅はかさで摩擦を産み出し争いに繋がるのは悲しいですね
生かされている事の意味は誰かを幸せにする為です
暴走しないように私達に与えられた本能と理性のコントロールする力を最大限に活かしたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yurina
    • 2022年 4月 19日

    今日は久しぶりに鑑定ありがとうございました
    先生と話せてとっても楽しい時間でした。
    また迷ったり不安になったりしたら伺います
    その時は今日のようにまたお話し聞いて下さい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る