おはようございます☀
過去に関わりを持った事のある人に再会すると縁を感じますが今は今ですね
一気に心の中の距離感が縮まるわけではないですね
人には話をしても、しなくても自分のパーソナルゾーンがあります
無意識下でも縁を大切にしたいと感じとればパーソナルゾーンのバーは開くものですね
双方が平等な立ち場にこそスタートラインは見えてきます
懐かしさよりも現状の立場で見極めましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 5月 26日

    バーバラ先生へ

    こんばんは。今日は、あいにくの天気で、お月様が見えませんでしたね…>_< 24年ぶりの珍しい現象だったので、楽しみにしてたんですけどね…

    今日は、満月の日なので、気持ちの整理をしてみました。
    すると…

    今まで、彼に対して、どこか申し訳ない気がしてたり、嫌われたらどうしよう…と恐れてたり、迷惑をかけてるんじゃないかと思ってしまう、そんな自分がいる事に気付きました。
    LINEでの表現が遠回しになってるのも、これらが原因かも‼︎‼︎

    例えば、会う日を決める時、
    会いやすい曜日が聞けたのだから、あとは日にちを決めるだけなのに、「タイミングが合えば、少しだけ時間を頂けませんか?」って言ってみたり…苦笑
    かなり面倒くさい女になってる事に気づきました(>人<;)

    というわけで、今日をきっかけに、彼に対する遠慮や不安、遠回しな表現をするのは止めます。
    LINEをする時には、用件をストレートな表現で‼️笑
    を、モットーに頑張ってみます✌︎('ω')✌︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る