祝福の響き

たとえコロナ現象が起こらなかったとしても、いつだって間延びしないで、個人個人が健康への意識を高く持つことは大切だと思います

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日も抽象的です、力を抜いてお読みください

やりたいことが多すぎて…それは、有限の世界を余すところなく生きようとする気が充ちたりているのだと思います

これまで体力を保ち、精神力を養い、時間を調整しながら歩んでこられた方々…

「やりたいこと」と「できること」が交錯していないか…単にやりたいことだと思い込んでいるだけではないか…など、何度でも見直して練り上げていきましょう

練れば錬るほど、心がこもります

また、やりたいことが多すぎて、板ばさみになった時は、全部を空(くう、ゼロ)に放り上げてみてください

エゴから求めたことは関心が薄れて、神の祝福を受けたことだけが戻って来ます

実務的な作業は、ひとつひとつこなしていけばできるものですし、わからないことは、検索すればどこかに答えがみつかります

しかし、生きる姿勢は一朝一夕に定まるものではありません

長い年月をかけて、一本筋を通してこられたのですから、今はじっくり腰を据えて、愛を実行していきましょう

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • *きのした ゆり*
    • 2021年 5月 06日

    照真先生こんにちは☆★☆

    近況です。
    コロナはまだまだ続きそうですね…。

    保育園で前お話した障害児の子が一瞬だけ来てた話覚えていますか??妹だけ今来てるんですけどその子が先週帰ろうとしたら痙攣を起こしたんです。また救急車。てんかん二人目かもしれません。お兄ちゃんは知的障害児・妹はてんかんの疑い。。辛いですよね。お母さん。。。

    ヘルパーは変わらず行っていますよ!
    ただジムの介助なのでジムが緊急事態宣言で閉館で行けず…。辛いです。でもGWおでかけしたいとその方から要望があり朝から夕方迄行ってきました。ひらすら歩き続け時には休憩をしておやつタイムもしました。おやつタイムの時にいじめられた過去のお話をしてくださいました。胸が締め付けられる思いでした。
    【ゆりちゃん】と名前を覚えてくださったのが嬉しかったです。
    仕方ないけどヘルパー行けないのが本当に辛くて寂しくて。
    またお出かけしようねと利用者さんと話はしています。♪♪

    たっちゃんは自分が今までの人で(私が付き合った人の中で)一番いい人だと思われたいみたいです。=結婚に結びつけるんです。もう意味不明で(笑)

    こんな感じですかね。
    父親も相変わらずな性格で二日に一回は母親と喧嘩してます(^^;

    • ゆりちゃん、こんにちは^ ^

      いろいろな人たちと出会って、いろいろな体験をしているんですね

      お身体を大切にしてください

    • yoko
    • 2021年 5月 11日

    照真先生(^^)/
    先日はありがとうございました。
    また一歩前進できたように思いました。対処方の「辞めたくない!」には、あまりにもその通り過ぎて(笑)。
    なので、その前に少しその「種」をまいて、タイミングを見てGOします。
    そして実践しながら経験を積んで、先生が言われる歯医者様のような「お助けスーパー事務員 (*^^)v 」の道に進みますヽ(^。^)ノ
    今は健康と介護に目を向けて、私と父の心身ケアと介護や環境の事を考えて見ようと思います。
    また先生に会いに行きますねぇ~(^.^)/~~~

    • ようこさん、今回も神出鬼没、サプライズでお越し頂き、ありがとうございました

      本当に嬉しかったです

      お会いするたび毎に、爽やかに前進していらっしゃいますね

      次回もまた、サプライズを楽しみにしております

    • まさかず
    • 2021年 5月 15日

    昨日はありがとうございました。

    いろいろ回りたいし顔も出したいしでバタバタし先客も居たりして…、結果的にあの時間で良かったです。(笑)

    仕事では残業疲れがありますが無理なら断ってもいいしほどほどにやっていこうと思います。

    来月は12日から北海道~。延期による2年越し、長年の目標であった「全制覇」、楽しんで来たいと思います。
    下記は帰りに乗る太平洋フェリーのホームページです。乗船は「いしかり」特等洋室です。良かったら見てください。
    https://www.taiheiyo-ferry.co.jp/
    帰りに寄りますね。6月18日(金)に顔出そうかなと思います。

    今回泊まったホテルは最上階でした。眺めがいいです。雨が降る前に帰る予定ですが、降るのがズレ込むようなのでチェックアウト(11時)までゆっくりできます。ホテルの横が生田神社さんなので恋愛の神様ですから方子さんとの縁をお願いして行こうかな~と思ってます。(笑)

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      昨日はほんっとにびっくりでした
      とても嬉しかったです

      雨は夜から降るみたいですね、ついてる
      しかし暑い

      太平洋フェリー、拝見致しました
      39時間では足りないくらい楽しそう
      北海道の緊急事態宣言も今のところ、今月末までですし、全制覇達成をお祈りしてます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る