最近のNHKは面白い

おはようございます☀
最近のNHKは面白いですね
キャスティングにも力をいれているし、賛否両論ありますが民放に比べて公平な気がします
それだけに民放の偏向報道や嘘が酷いという事でしょうか
本当に最近のテレビはつまらないですね
捏造、隠蔽、偏向が目立ちます
視聴率や、スポンサーの獲得に躍起なのは分かりますが、ターゲット層を間違えているのではないかと思えてしまいますね
タレントや賑やかさで誤魔化して中身が入って来ないのも要因でしょうね
能力のある人はyoutubeへ流れて本音でトークしているのを見ると楽しいですね
私見ですが、報道に関しては高橋洋一さんがかなり面白く切り込んで話されています
NHKには民放が忘れ去った「家族」を拾ってドラマの復活を目指して欲しいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 4月 11日

    バーバラ先生へ

    おはようございます。昨日は、楽しい鑑定の時間を、ありがとうございました。

    自己中な彼を中心に、振り回されてる私…笑
    振り回されてるというか、踊らされてるのかな…笑
    彼の中には、私に対する愛情があまり感じられないという事なので、一旦、自分の気持ちにブレーキをかけてみようかなって思います。

    仮に、お食事に誘われたとしたら。
    しっぽ振って、ふたつ返事でついて行くのではなく、一旦、そのお誘いを持ち帰って、スケジュールを調整したいと思います。(鑑定前の私だった、ふたつ返事で行ってただろうな…笑)
    彼の中の、闘争心に火がつけられるような女性を目指して、しばらくは自分磨きを頑張ろうかな⭐︎

    そして、他の男性にも興味を持っていこう♪

    また、心の中にモヤモヤする事ができたら、バーバラ先生の所に行かせてくださいね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る