ターゲット層を考えた戦略

おはようございます☀
自分達と思想の違う相手を的に、批判だけを繰り返すテレビに未来は無いですね
げっぷが出るくらいにうんざりですね
これからはユーチュウブが前線に、テレビは衰退していくと思います
有名人を使い多額の支払いをして自社製品を売り込むスポンサーも、ターゲット層を考えなくてはお金を捨てるようなものですね
在宅時間の長い高齢層が楽しめる歌もドラマも皆無ですね
今や高齢者もスマホの時代でハイテクに詳しくなっています
ネットワークを使ってターゲット層に合わせた場所にリンクをはる方が確実ですね
「そろそろテレビは止めませんか」といったキャッチフレーズが使えそうですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 気まぐれ猫
    • 2021年 2月 21日

    昨日仕事が溜まっていたので休日出勤したのですが、仕事していると彼も出勤してきました。
    来てすぐ、何時まで仕事していくかを尋ねられ、昼過ぎまでと返信すると、お昼食べに行かないかと誘われました。
    迷った結果、食べに行くことにしたのですが、彼は私と話したかったようで、最近の私の様子について話してきました。
    LINEをスルーする頻度が多いこと、元気ないことなどを言われました。理由を聞かれましたが、あなたのせいで、とは言えるはずもなく^^;
    主に仕事を理由に話しましたが、そればかりではないことも伝え、気にしないで!と後でLINEで伝えました。
    話している間は意外と普通に話せていることに我ながらすごい!と感心しました(笑)
    逆に彼はふとした時の私の顔や、上記のLINEの内容から、余計に気になるし、気にしないでと言われてもなぁ…と返信きました。
    相変わらず私がなぜこうなったのか、自分のせいだと気付いてるのか、気付いてないのか?
    仕事のことがあるから私が彼を完璧に無視したりしていないからでしょうか?バレンタインも誕生日もしなかったから、彼は確認の意味もあって、お昼に誘うという行動に出たのでしょうか?

    忙しいのに付き合ってくれてありがとうと、LINEが後できてましたが、完全に私を気にかけていますよね^^;
    彼の真意がわかるような、わからないような。。。
    はっきりと『あなたのことを好きでいるのをやめました』と言うべきでしょうか?
    気まずくなると仕事しづらいという気持ちと、好きな気持ちを整理するためのリハビリ的なものと考えようという気持ちと、今更ですが久々に誘われて嬉しかったという、3つの感情で咄嗟に出た『お昼食べに行く』という行動に出てみたのですが… やっぱり断った方が良かったのか?と今になって考えてる私です^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る