オリンピックの中止はメディアのせい

おはようございます☀
日本のオリンピックが中止になったら間違いなくメディアのせいですね
コロナ同様、国民を不安に陥れ問題を大きくして世界に発信していますが、「日本の信用をなくした」と言いながら足を引っ張っているのはメディアですね
本来ならメディアや野党は勝手にオリンピック中止に発信する海外に文句を言うべきですね
噂ではメディア関連はある国に関係している人達が多く働いていると聞きます
日本のオリンピックを阻止したいのでしょうか
メディアの政治介入が最近は特に酷いと思います
何れにしてもオリンピックの中止はメディアに責任がありますね 騙されないようにしましょうね
今日がいい日でありますように✨
~書いてみました~シリーズです AIさんのような元気な方に唄って欲しいですね
~愛と平和と私達~
誰かが傷ついたら 手を差しのべよう 誰かが微笑んだら 微笑み変えそう
どこにいても 相手が誰でも みんな心は通い合うはず
世界中で愛ほど強いものはない
時には涙するけれど 人は触れ合う事で絆を深めてゆく
※ 讃えよう君の勇気を 話し合えば世界が一つになれる事を
信じよう明日の未来を 私達は友情で 結ばれているから
② 誰かが泣いていたら 涙を拭おう 誰かが幸せなら 幸せ祝おう
どんな時も 互いの絆は 強く心で結ばれている
世界中で愛ほど強いものはない
時には喧嘩もあるけど 人は譲り合いして絆を深めてゆく
※ 讃えよう君の勇気を 話し合えば世界が一つになれる事を
信じよう明日の未来を 私達は友情で 結ばれているから

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 気まぐれ猫
    • 2021年 2月 11日

    早速のお返事ありがとうございます。
    昨日、朝から5日ぶりくらいに彼からLINEがありました。
    何事もなかったかのような、仕事の話を含めたLINEでした。
    ストレスからか朝から調子悪く、そのLINEもスルーしたのですが、昨日は彼と一緒の会議があり、会議前に2人になった時、『なんか怒ってるの?朝から怖いんだけど!』と言われました。彼、わかっていないみたいです。本音を言えば攻撃してしまいそうだったので、『朝から調子悪くて』とごまかしました。職場だし、仕事だから割り切って今までどおり接してましたが、その後もずっと私が気になっていたようで…
    残業中も彼からLINEきて、『体調良くなった?朝も今も体調悪そうだよ』って。
    そのLINEも既読スルーしました。体調が悪いと思ってるからまぁいいかと。
    そしたら、今朝も『おはよー』だけLINEきました(笑)
    さすがにずっとスルーしてるから、気が気じゃないみたいです。これもまた返信してませんが、さすがに返事しないと明日仕事で会うしな…と。

    彼は、家庭と私は別で考えてて、私がショックを受けると思っていなくて、彼は私との関係を変わらず続ける気でいるんじゃないかと。
    期待するつもりはありませんが、どう思いますか?
    やっぱり彼には平然とした態度でいた方がいいですね^^;

    • スナフキン
    • 2021年 2月 11日

    新人パートさんが来て1ヶ月半になりますが、未だ何一つ任せられなくて手を焼いてる状態で職場の雰囲気は最悪です。教育している社員さんが可哀想になる位何度説明しても同じミスを繰り返す。私は何とか嫌な空気にならない様に明るくしてるつもりですが、そのパートさんは大人しいかと思いきや、ミスして注意されてるのに逆上して大声で怒鳴ったり、昨日は物にあたったりでマジでヤバい人っぽいです。ちょっと距離おいた方がいいかなぁ?って位に思いました。
    また、責任者が代わり新しく来た人が元ヤンだった可能性があり、サボり癖のある子と勤務中ベラベラ喋るようならそれを理由に辞めようと思ってます。前の責任者にそう言ったら、ちゃんと引継ぎで話はするからとは言ってましたが。
    前にお話した、事務職の会社に連絡したら、今月からトレーニングが始まるので、また6,7月に募集するので、って事でした。トレーニングとは?と思い口コミを見れば、事務職といいながら殆どコールセンターと書いてました。時給いいのはそういう事なんですね。辞める人が多いとも書いてました。
    どうしようかなぁ〜。
    また詳しく見てくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る