おはようございます☀
何度も言いますが緊急非常事態宣言を発令するように誘導したのはメディアだと思います
もっともらしい理由をつけて国の政策に専門家と一緒に政策批判ばかりしていますね
結果として国民が失業して治安が悪くなって死者が増たらどうするのでしょうか
ならばメディア自身の対策はきちんととれているのでしょうか
簡素な仕切りで対策してる風を装っていますが、スタジオの中は蜜だしテレビに出ている人はマスクすらしていませんね
特に司会者は話す職業でありながら、専門家共々にマスクもせず凄い自信だなと思います
それでよく国民には「手洗い、うがい、外出自粛でソーシャルディスタンスを」と言えるものです
政府も生放送番組で大人数集まって長い収録時間を過ごしているメディアには勧告せずに、時短を守らない飲食店を中心に名前を公表するのは違うと思いますね
これでは弱いもの苛めです
日本人の同調気質を「同調圧力」とか言って見返りが無いのならお願いは守らなくて良いといった風潮をつくったのもメディアですね
国民は今こそメディアに目を向けるべきですね
番組政策に何人のクルーが集まっているのかを考えると政治家の食事会は可愛いものだと思います
私達が一番目にするのはテレビです
出演者の感染対策が充分になされて無い間は危機感は生まれませんね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 気まぐれ猫
    • 2021年 1月 07日

    新年のご挨拶がてら鑑定していただけてよかったです!
    いつも同じようなことばかりみていただいてますが、今年もよろしくお願いします^ ^

    鑑定していただいて思ったことですが、私は彼に好きな気持ちを伝えすぎでしょうか?笑
    彼が自惚れるのも私がさせているようなものですもんね^^;
    ずっと何もなさすぎてそんな状況に嫌気がさしてるのは言うまでもありませんが、カードには、あきらめず待ってた方がいいと出てるのであれば、この先確実にいい結果が待っているんですよね?待ち遠しすぎます。。。
    2月は彼の、3月には私の誕生日があるのですが、3月の結果があまり良くなかったですね^^;

    もう一つ気になったのが、彼は奥さんに気がないようですが、その反面私とどうこうしたい気持ちはどこまであるのかなぁと。行動が遅い彼だから、余計に不安です^^;

    今年1年は、何もなかった昨年の挽回をしたいですが、とりあえずは来月に期待したいです。
    彼との関係を進展させるためにアドバイスください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る