おはようございます☀
元旦に相応しいくらいの寒さですね
大雪で不安な一日を過ごしている方もいらっしゃると思いますが、私達は何処にいても心は一つです
震災、コロナ、豪雨、大雪に負けない強さをご先祖から引き継いでいます
試練に打ち克った証として今年が笑顔の一年になるように祈りたいですね
今日がいい日でありますように✨
ついでに自分の趣味で詩を書いてみました
【タイトル】
~紙飛行機のように~
どんなに今に納得が出来なくても勢いだけで飛び出せば遠くには進めない
流れに逆らうよりも鳥のように羽を使って風を切れ
僕らは勇者必ず勝てる 負ける事など考えた事も無い
傷ついて心折れそうな時も太陽は優しく笑ってくれる
信じるんだ自分の心 守りぬくぞ大切な人 いつだって 僕だって出来るという事を
戦うんだ自分の心 愛は強い不滅の力 いつだって 君だって出来るという事を
風上に向かい斜めに投げればふわっと上がる 風に乗れば紙だって翼が鳥になる
信じるんだ自分の心 守りぬくぞ大切な人
いつだって僕だって 出来るという事を
戦うんだ自分の心 愛は強い不滅の力 いつだって君だって出来るという事を
僕だって君だって出来るという事を

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る