一人ひとりが創造主なんです

今年も、みなさま方とご一緒に生きる喜びを探究してこれましたことを大変嬉しく思います

全ての方の探究心が、それぞれに最高でした

今年最後のブログです

アルパインクライマー、山岳カメラマンの平出和也氏は、このように語っています

「誰かに言われたから登るのではない

自分が登りたいから自分で決める

結果がどうであれ、全て自分の責任

厳しいことではあるが

それが登山における究極の要素であり

喜びにもなる」

さわやかですね

平出さんは、人間も野生動物も生き延びることができない環境に登り、生きて帰って来る登山家です

2021年が尊い年になりますよう祈念致します

一年間本当に本当にありがとうございました

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • *きのした ゆり*
    • 2020年 12月 28日

    照真先生☆★☆
    先日はありがとうございました!♪

    たっちゃんとは結婚の方向に向かっているみたいで嬉しく思いました(*^^*)(*^^*)

    【舞台に立つ】という軸はブレません。
    仕事はまだ迷いがありますね…。
    とりあえず、書道の学校は辞める事にしました。
    情熱を感じないものに何万もお金を払うのも嫌なので(><)
    現在問い合わせ中です。
    また気分転換に都度払いのボイストレーニングに通おうと思います。私の中で“喘息” なんて許せないからです。。
    治療は継続しますが今までやってきた呼吸法さえ戻す事が出来れば私の身体は戻ると思っています(笑)そう信じて……。

    保育園は継続してもいいのですが本当は掛け持ちバイトは辞めたいです(笑)(笑)

    今年も親子で大変お世話になりました。
    本当にありがとうございました!!!
    来年もよろしくお願い致します。***

    • ゆりちゃん、こんばんは♪
      コメントありがとうございます
      恋も仕事も全部、自分のペースで進めるのが一番いいと思います
      喘息はひどくならないように気をつけてください
      今年もお世話になりました
      お母さんにも感謝です
      良いお年をお迎えください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る