おはようございます

おはようございます!

昨日も鑑定にお越し下さいまして誠にありがとうございました❣️

私はただ今自律神経失調症と共存しております。戦いません。
朝とか昼寝とかの目覚めてすぐはめっちゃ元気なんですが、時間が経つとダウンしてきます😱

お店では休憩時間を取ったり稀に早退しています。
鑑定中は元気ですからご安心してお越し下さい❣️
鑑定時間は、月・水・木・金・日・の午後2時〜8時30分です。



昨日ね、出勤途中に阪急でジルにポイント消化に行ったら、12/4に新しい香水が出るらしい。ちょっと石鹸が入ってるような清潔感のある素敵な匂い。
この前ジョーマローン様のクリスマスアドベントカレンダー を買ってひと財産使ったじゃないか‼️
どーしよー?!
2021年は日替わり香水の年になりそうなオカン…

では今日もよろしくお願い致します💕💕


セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2020年 11月 13日

    対面鑑定を有難うございました。

    色々な事でストレスが溜まってイライラして、ついついマイナスになってしまいます。
    仕事も恋愛もよい結果でよかったです。当たればいいなと思いますが。

    鑑定の中で、ふと母親の事を言われたのが気になったのですが、母親の事は気にはなるものの、時間がなくって相談できなかったですが顔を出した方がいいのかどうかと思いながら。
    実は、偶然かもしれないですが、明後日から母親の実家のあった宮島⛩に1人で行く予定をしていて。
    また多分、うるさく連絡が入るような気がしますが。
    相談させてください。

    鑑定の中で、何か気になったことなど覚えておられたらまた教えていただきたいのですが。
    宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る