神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

Re】Mさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

この世で一番大切にしたいものはなんですか

それは『愛』ですよ

心は正直だし頭で考えるからそのギャップに苦しむのだと思います

家族、友達、恋人、ペット、大切なもの全てが愛です

人は愛されたいし愛したい生き物です

この世に命を宿す全ては愛で繋がっています

造形的な美しさは綺麗ですが感銘はしませんね

感銘は深く心で感じるものです 

だから駆け引きをしない愛は本物だと思います

起きてから眠るまで好きな人を思い続ける事はエネルギーがいります

誰に恥じる事もなければ遠慮も要りません

相手が望む事をしてあげて下さいね✨

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 今日のご挨拶【お金の求め方 その1】へのコメント
    (照真(テレマ)より[03/30])

    まさかずさん、こんにちは^ ^
    コメントありがとうございます。
    乗り鉄と幹事…なるほど!です。綿密さとおおらかさは、そこから養われたものなんですね。

    私も、「預言者」の補足をさせてください。
    まさかずさんは、今ここを生きているけれど、全ての次元を体験して来られたような方です。だからこそ、なんだか全部わかってしまう…わかるから恐い…しかし、自分はそういう人間なんだと自覚することで、恐れはなくなると思います。まだまだ途中です。もっともっと輝いていきます。人々への影響力がある方ですから、先を照らす光となってください。
    それでは、5月にお会いできることを楽しみにしております。人間ドックの結果、教えてくださいね。

  • 今日のご挨拶【お金の求め方 その1】へのコメント
    (まさかずより[03/29])

    先日はありがとうございました。

    麗子さん絡みでは、
    手塚さんへの差し入れはOK、
    男性メンバーへはピアニスト石川和男さんへの鉄道グッズはOKも一般的な差し入れはNG、
    和麗花での麗子さんへの差し入れ&みなさんでどうぞの差し入れはめっちゃOK、
    勇退されるMC石川牧子さんへのお花プレゼントはOK、麗子さんへの相談も問題なし、
    ってとこですね。

    麻子さんでは
    麻子さんの方から歩みゆってきたんですね。
    嬉しいです。
    でも麻子さんへは派手なことはダメ。
    今までどおり麻子さんのことを想い、手助けできることはして少しずつ距離を縮めていくのがいいのかな…。

    フォレスタ絡みで、今ブログでやり取りさせてもらってる人がいるのです。東京にお住まいの女性の方で年齢はおそらく60代半ば〜後半くらいかな⋯!? その方と7月の和麗花でお会いできることになりました。先日の東京でお会いできればいいなぁと思っていましたが、どなたか分からない状態だったのでお互い探してはいたものの会えなかったのですが、次の和麗花ではお互いの席番を教え合ったところ、自分の1列後ろで右斜め後ろなのがわかりました。次は確実に会えます。フォレスタを通じて交流の和が広がること嬉しいですしとても楽しいです。

    余談ですが、
    先日、鉄道マニアは幹事さん上手いと思うと言ったことを書かせてもらいますね。
    鉄道マニアでも乗り鉄の人、さらに細かく言うなら全線制覇のような完全乗車「完乗」を狙ってる人は幹事が上手いというのが持論です。
    なぜなら、完乗を狙う人はよほどお金と時間に余裕がある人でない限り、限られた予算と時間(日数)の中でいかに効率良く乗るかが求められ、ルート選びや切符選びが重要になるのです。ルート選びは複数の同じ路線を乗るのにもどういう順番で乗るのか、上り下りどちらに乗るかで違いますし、切符選びも普通に買うか割引切符を使うか、割引切符も普通列車にだけ乗れるもの、特急にも乗れるもの、一定の地域限定の物などさまざまでその時その時で最適な物を選ぶ必要があります。
    幹事もどういう集まりなのか(職場や趣味仲間、友人同士など)、年齢層、男女比などからお店を選ぶ必要があり、お店もジャンル(和食、洋食、中華、イタリアンなど)や料理(単品、コース、飲み放題付ける付けないなど)、予算、お店の雰囲気、場所や若者向け年配向けなど様々な選択肢の中から最適な物を選ぶ必要がある。
    どちらも複数の選択肢がある中から最適な物を選ぶという事は同じなのです。
    大概の人は幹事はいろいろ決めるのが面倒だから嫌だと思うのですが、乗り鉄の人はジャンルは違えど「普段からやってること」なので面倒に感じないんですよ。トラブルなんかも乗り鉄ではきっちり決めてても人身事故や天候などによる運転見合わせや遅れは付き物です。その中でどうクリアするかは腕の見せどころでもあり、幹事も急な人数変更や会計時に計算合わないとかのトラブルはあるあるですよね。
    乗り鉄は慣れてるし普段からやってることなのでそんなに苦にならないんです。そんなところから乗り鉄=幹事が上手いというのが成り立つんですよね。あくまで持論ですが…。

  • 今日のご挨拶【夢目標】へのコメント
    (照真(テレマ)より[03/26])

    まさかずさん、こんにちは^ ^
    コメントありがとうございます。
    いつも思いますけど、スケジュールの組み方に脱帽です。
    鑑定内容、了解です!
    明日、お待ちしてますネ(^.^)

  • 今日のご挨拶【夢目標】へのコメント
    (まさかずより[03/25])

    こんばんは😃

    22日(土)、23日(日)の水戸観光(日立市、ひたちなか市含む)楽しんできました。

    行程はこんな感じ。
    22日は、
    早朝に偕楽園で梅林散策→太平洋一望の露天風呂で朝風呂→麗子さんがコンサートを開きたいというピアノのあるカフェでピアノ演奏聴きながらランチ→麗子さんが高校時代部活帰りにたまに贅沢してたお蕎麦屋さんで天ぷら蕎麦→水戸で大人気のパーラーでパフェ→茨城県で一番高い建物の県庁展望台から関東平野一望→お昼のカフェで夕食、木管楽器アンサンブル演奏。
    23日は、
    日の出の人気スポットから朝日→お魚市場で500円のマグロ中トロ購入(定価は3〜4000円)→麗子さんがオススメのおにぎり屋さん→弘道館(昔の藩校)→麗子さんオススメのパティスリー。
    といった流れ。
    翌日は東京足立区で女性のみ出演の女声フォレスタコンサート、通常コンサートとはまた違う雰囲気で大変満足。終演後はフォレスタお友達とオフ会で軽く一杯(笑)、今日は7月開催の和麗花のチケット発売日、10時発売と同時にアクセスし最前列取りました。

    今回の旅でのハプニング、
    出発で麗子さんへの差し入れ(加賀の出汁醤油)を忘れ列車に乗った状態から取りに戻る(他の差し入れは持ってたんだけど…)
    昨日の入り待ち出待ちで会えない…。
    楽屋口で待機してたものの、楽屋口の場所が分かりづらく出演者のほとんどが正面入り口(観客が入るとこ)から出入り。帰りは正面から出た他のメンバーを見つけ、麗子さんは出た後が判明するも先を行く麗子さんを見つけ会えて話しできる。
    ちなみに中安さんには会えず、サイン貰えてません。それは明日の大阪公演で。入り時は難しかもしれないけど、出待ちはせず新大阪駅に先回りする予定。ちなみに麗子さんには先回りの件はすでに報告済み。数人ずつタクシー相乗りで来て新幹線まで幾分時間あるので、話しかけやすい。中安さんにもサイン声かけやすい(はず)。

    で、話し変わりますが27日の鑑定内容ですが、
    ①前回、他のメンバーに差し入れしたりして麗子さんの気分を害することはしないほうがいいとのこと。ではメンバー以外にはどうなのか?
    具体的にはファンクラブ友の会の会長さん、たびたび名前出す手塚さん。入り待ちで麗子さんに会えなかった時は手塚さんが手渡してくれたり、友の会の会報誌で麗子さんの記事が載ってるバックナンバーを頂いたり、いれいろな情報など(まだ未発表の内容なども含め)を教えて頂いたりと、かなりお世話になってます。そのため、一応「お礼」や「お世話になります」という意味で節目の時などにはお土産等を渡すことがあるのですが、それは問題ないのか? 差し入れ仲介の時はこちらの名前は出してくれてるし、バックナンバーの件も麗子さんは把握済み。当然手塚さんの名前は出してます。

    類似案件として、 男性メンバーへはどうなのか? ライバルという意味では異性なので同性よりはマシかなとは思うのですが…。

    更には、司会の石川牧子さん(元日本テレビアナウンサー)が5月11日をもって勇退されます。細やかだけどお花ぐらい渡せたらと思っ出ますが(ブーケくらいのおおきさの)、麗子さんに相談しても大丈夫か?

    ②麻子さんの気持ち

    ③先日、福岡土産を頂いたのは書き込みしましたが、そもそも渡す予定はあったのか?
    包装メンバーにはロッカーに入れてましたが、自分とこへは入っておらず、たまたま休憩時間で2人になりそこで直接手渡しされました。
    渡す予定は無かったけどくれたのか、最初から渡すつもりで且つ直接渡すためにロッカーには入れてなかったのか…?

    ってとこですかね。
    よろしくお願いします。

    27日のBS放送録画に関してはこちらの望み通りになりました。それもお話ししますね。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[03/23])

    今日は気持ち切り替えて出勤しました
    久しぶりにIさんの小言を受けながら、です
    私が心閉ざして仕事に懸命にしてましたが何処と無くギクシャク!?
    何時頃か忘れましたが新人さんから電話あって…対応してるのを見てると、穏やかで優しく少しタメ口でした
    …職場から近くの人らしく年齢もIさんに近く、それでもIさんの方が年下です
    心閉ざしてたはずでしたが何となくざらりとした気分で仕事を進めて最終的には定時までに終わったのでトイレと通路の掃除して帰りました
    …Iさんの心境は如何?
    明日明後日は休みですが明々後日から3連勤でまたIさんと一緒…
    以前のようなはしゃいだ気分にならない…けど、これでいいよね?
    いつかまたメシだぁまたはレイの代理出勤お願いされる日がきても安心して任せてもらえるように、または週4で勤務時間も1時間長めにしてもらえて社会保険に加入できるようにしたい…
    ヨシ明々後日以降も頑張ろう☆

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Blue Roseより[03/23])

    バーバラ先生おはようございます。

    今日は仕事休みで、朝から全窓全開で気候も良く日差し入って気持ちいいです。今週花粉がすごいらしいのでの息子と洗濯物は大丈夫かとか心配はありますが。

    金曜日、ベテランパワハラおばさんが急遽休みだったからか?オバァも体調不良と言い、いつもだったら帰りと言っても帰ろうとしなかったのに「出来れば帰りたい」と言ってお昼で帰りました。
    自分で責任者に言いに行かず、段取りしたのが私だったから社員が「はぁ?怒」ってなってました。いつもなら自分から言いに行くのに、やっぱり話したくないのと、段々居づらくなってきてるのかなーと。
    社員は、「オバアが後ろちょろちょろ付いてきて色々聞かれて探って来るのが鬱陶しい!話す訳ないやん!」と怒ってたらしく、責任者の真似してアホの子になって、聞かれても「はぁ」と通り過ぎてると聞きました。
    同じ部署の若い女の子の当たりがまたキツくなってきてるのでイジメとあら探しがまた始まったかもです。要注意です。
    責任者にも話したら、ひどくなるようなら注意すると。いつも無愛想なのも感じ悪く看護師さん達から「あの目付きの悪い人」と言われてると聞いて、「誰の事かすぐわかる」のもヤバいです。

    昨日は責任者と二人出勤日で、色々なお誘いを受けました。「次ご飯行く時はなに食べたい?」「中華食べたいです!」「じゃあ次中華ね!」とか、業者さんとも付き合いあるから一緒にご飯食べに行こう、だったり、異動した男性スタッフとご飯行こうと言ってるから一緒に行こうとか。
    食べる事ばっかりですが、人付き合いが面倒な私ですが何故か今、ちょっとアクティブになってみようという気になってます。何か良い出会いがあったりして!?笑
    季節は春ですからね~✨

  • 前のページに戻る