
今日のひとこと
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
恋愛成就 相手の気持ち 出逢い 片思い
相性 不倫 復縁 結婚運 対人関係
金運 仕事運 転職 前世 全体運
日頃よくアリスがお客様から承るメニューです。
生年月日フルネームがわからなくても大丈夫です。
おかえりの際に鑑定内容のメモをお渡ししております。
マストな質問はメモして来られた方が聞き忘れがないです。
鑑定時間の選び方(アリスの場合)
活用の仕方は十人十色ですが目安として
置いておこうと思います。
(電話/対面)
30分 お客様ご自身が話したいことが
あれもこれもいっぱいある時
解答と時間をかけて噛み砕いたとても
具体的なアドバイス有り
20分 お客様の質問が3問が目安で
解答とアドバイスがリズムよく有り
10分 お客様が話すよりほぼ解答とアドバイス
で大丈夫な時
☆★例えばお客様ご自身がたくさん話したいときに20分を選択なさいますと、アリスの解答が早口になるかもです。解答とアドバイスを不足なくお伝えしていきますのでご了承下さいませ。
☆★対面鑑定の時はアリスが話しながらメモをしてお帰りの時にお渡ししてますが、電話鑑定の時はここをメモして下さいと申し上げますので宜しければ御準備下さい。
限られた時間で貴女様に満足して頂けるように
日頃実施していることをお伝えしました。
アリス
亜里珠(アリス)
占術神霊感
プロフィール弊館での霊感占いの元祖にしてオーソリティ!!鑑定キャリアの長さと、老若男女を問わない顧客の多さがその実力を物語る、まさに大御所というべき存在です。 相談者が今知っておくべきことや幸せになるための方法を、独自の霊感でスラスラと語る亜里珠先生。効果抜群の改善アドバイスは「もっと早く聞いておけばよかった!」と思うこと請け合い!相手の状況や復縁の時期が当たった、おかげで最良の道を選べた…など、恋愛に悩む女性や、芸能界、財界からも連日感謝の声が尽きない人気占い師。 真の幸せを共に追求してくれる、温かくひたむきな姿勢が評判です! ※メディア出演歴 関西テレビ、雑誌『女性セブン』『anan』『週刊女性』など多数。
ピーチ♪様へ
明日が手術を受ける日なのですね。
福笹にお願いしておきます。
ピンクのくまさんとハス子にも無事をお願いしておきますね。
明日、頑張って頂いて良い結果になる事を願っております。
コメントありがとうございました。
鳴神海徒
お久しぶりのコメントです!
実は私の調子が悪く、
明日手術になってしまいました(-_-;)
頑張ってくるので、
無事に終わるよう笹さんにお願いしてもらえたら嬉しいです。
(今のところ悲しい手術ではないです。)
入院して電話できないので、
コメントですみません。
まさかずさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます
嬉しいことがつづきますね
その調子!
今日麻子さんがお菓子入れてくれましたよ。
お昼休憩一緒になりおせんべいをあげようと思いましたが他の人がいたためスルーしました。その後、現場に降りるタイミングが一緒になったので、「あとでおせんべい入れとくね」と伝えておきました。
今日は夕方から包装のヘルプに。
自分の作業をやりながら麻子さんのお伝いも。
麻子さんより早く帰れたのですが、
そうしたら帰る時ロッカー開けたらお菓子が…。
普段お菓子入れてくれる人は2人いるのですがどちらも今日はお休み。可能性としは麻子さんしかいません…。
最近ちょっとずつ変化でてきてますよね。
先生無理せずですよー
周年でしたね。もう私も10年以上たってるんですね
出会ってから。色々あって今も体調的にですが
まぁぼちぼちいきます
焦ってもしゃあないなーと。思いながら
カードめっちゃ焦ってる
まぁ沢山の資格持ってるので意味ないのもある
ただそっかまた戻るんかってなりました
私はやっぱり人を救いたいんですね
まぁせっかくとった資格やしね
少し子供に触れてみたいなと思いつつです
私のエネルギーがどうして人に奪われてしまって
人のために生きてきたので枯渇しまくったので
少し充電できたかな。自分のために生きたいなと
今回は思ったんですが
夏はまでには体調回復目指しますね
ではまた春も崩しやすく三寒四温ですので
先生も体調には気をつけてくださいね
昨日今日の夜風が冷たいですね
桜も咲き始めたというのに…
これが花冷えということでしょう
Iさんの対応もつれないし…
昨日、退勤前にタイムカード打刻しようと配置を軽~く見てたらIさんの下に私のタイムカードがあり、気に止めてなかったのですが、今日、出勤した時にタイムカードの配置見たらIさんの下にメシだぁのタイムカードがありました
メシだぁの仕業だな…もう確信犯!
ちなみに一昨日、メシだぁは欠勤してて、帰り際、Iさんに何やら注意されてるようでした
メシだぁはIさんが子どもが熱の時は休んだりしてたので、その事に不服でレイとワ-ワ-騒いでた割には自分の欠勤理由に対して穏便に済ませたかったようでした
…メシだぁの欠勤理由は飼ってるネコが亡くなったからみたいですが……uu
何れにしてもここんとこホントIさん機嫌良くない
仕事終わりのトイレ掃除は欠かさずしてますが、飴の差し入れしてた頃のようなホンワカとした空気が無い
もう以前のようにはいかない、戻らないんだ…って秘かに戸籍名の私が嘆いてる
このままfade away ?!