
今日のひとこと
新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
下のカードから気になるカードを1枚お選び下さい
Aを選んだ方
Intimidation 脅し
あなたの弱点や弱点とされていることを、利用しようとしている人がいるかもしれません。
その人達の言う事を信じないでください。ひるんだり、自信をなくして消極的になったりしないでください。
自分のあり方や価値観を大切にしてください。
あなたが他の人を脅しているのなら本当にこういうやり方で良いのか、自分で考えてみてください。
リーダーになることと弱い者いじめをすることは、まったく違います。
Bを選んだ方
Innocence 無邪気になってみる
子供は無邪気で可愛いので両親はあまりに早くから、おとなの世界の手荒なやり方を押し付けたくはありません。
しかし無邪気さは子供の頃だけの能力ではありません。
無邪気な見方で世の中に関わるのは「最悪なことよりも最善のことが起こるのは当然」と思うのと同じことです。
私たちはみんな、無邪気さから人生を始めています。
人を善意に解釈してください。皮肉なふるまいは、あなたのためになりません。
頑なになるだけです。優しく人を受け入れましょう。
運命が必ず幸せをもたらすことを信じてください。
Cを選んだ方
Improvisation 自由にやってみる
どうやって進めるか、細かく計画していなくても心配しないでください
多くのことは、のびのびと自然に楽しみながら進めた時に、さらに良いものになります。
それぞれの過程を一つずつこなしていくことで、次に進めます。
このことはプロジェクト、予期せぬ出来事、人間関係、またはちょうど今あなたが悩んでいるものなど、すべてに当てはまります。
完璧にしようと、一気にあらゆるものを集めるより、手持ちのもので自由にやって思いがけない素敵な奇跡が起きるものを楽しんでください。
如何でしたか?- ̗̀ ꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-
参考にしてみてくださいね
幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”
三倭(ミワ)
占術神霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・手相・ダウジング・波動修正・ヒーリング
プロフィール人の本心をも如実に読み取る驚異の力!! 視えすぎる霊視と強すぎる霊感で抜群の的中率を誇る、凄腕神霊感占い師です! 幼少期に霊能力が目覚め、目には見えないものが視えるように。潜在意識を読み解く力に長けており、人の気持ちを視ることのできる三倭先生。 気になる相手がどのように思っているか、何を望んでいるのかなど、相談者にとって知りたいことを的確にキャッチ!最も有効な手立てを見つけ、願望成就まで一気に導いてくれます。 鑑定後程なく想いが叶った、ライバルに勝つことができた!など、喜びの報告が続々。 只今、占い通の間で話題沸騰中!
コメントありがとうございます。少しでもお役にたったなら幸いです。いつでもご相談ください!お待ちしております。導きますね!にゃんこカードの更新にもおいでくださいね。お待ちしております!!
土屋先生様
28日の20時から鑑定していただいた者です。
ほんとありがとうございました!
やっとの土屋先生でとてもテンション上がりました!!!
あの時は、気分が沈んでて、、、そんな中での先生にご相談出来て、前を向く事ができました。
時間が経っても思いだして、自分に言い聞かせてます。ほんとご相談出来て良かったです!
また近々お話し出来たらと思ってます
お願いします
みー様
今日は悪天候の中お越し頂きまして、どうも有難うございました。
私も、みー様のお元気な様子を拝見する事が出来てとても嬉しかったです♪
これまでに沢山お辛い思いをしていらしたと思いますが、この半年間で克服して来られて、本当に良く頑張ったと思います。
また次回、半年の間の色々な事や、イギリスのお話等、聞かせて下さいね!
そして、また彼と良い関係を築けるよう作戦を練りましょう!!
みー様とお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡
みー様のこれからの毎日が、嬉しい事や楽しい事がいっぱいの、素敵な日々でありますように╰(*´︶`*)╯♡
先生、今日は久しぶりに
お会い出来、見て頂けて嬉しかったです。
ここまでの心を取り戻すまで長かったし、
辛かったこともあるけど、
これからいい事があるように、
自分のやりたい事が出来るように
したいと改めて思いました。
本当はもっと半年の間の色んなことを
お話したかったです。
海外の話なども。
そして、相手といつか
コミュニケーションが
取れるといいなと願う気持ちは
変わりません。
また、見てください。
今日はありがとうございました(^O^)