大天使からあなたへのメッセージ(6/7)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月7日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『トンネルの出口に光が見えました。より幸せな時があなたを待っています。ストレスや心配を感じる状況は終わりました。変化を受け容れ、過去は捨てましょう。望む変化を実行に移す過程で、助けを求める事を恐れないで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『人生を見直して変化を起こす時です。今の生き方を変え、価値観が合わない人達との別れを決断する時が来ているのかも知れません。これまであった事を全て許し、評価する気持ちを捨て、これから先訪れる事を受け容れて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思い遣りを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来る所を探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これまでの方法で物事が進んでいるように感じられないなら、既成概念に囚われない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられない時には、これまでの方法に戻るのが良いかも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『大抵の場合、あなたは自分の人生にやって来る変化を楽しみにし、歓迎さえするでしょう。前に進むのは大変な事かも知れませんが、あなたの未来が明るく素晴らしいものだと知って下さい。今ここで、幸せへの第一歩を踏み出しましょう。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。良く考えて公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。与える時は、その人が本当に欲するものを選びましょう。依存を生み出すものでは無く、前に進む原動力になるものにすべきです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:クリソコラ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ペールピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ


あなたが、楽観的な気持ちで願望を叶える為の準備を続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 6月 07日

    今日もありがとうございました。

    自分や出会ったときの自分たちの運勢のことがわかってよかったです。

    それと、頑張ってみていいのかなって
    またすこしずつだけど思いました。

    今の自分を犠牲にしても見失うくらいやっぱりどうしても
    また笑いあえて、その先の関係を望むんだと思います。
    そしてこうしている間にもどんどん彼は遠い人になっていくようで
    大事なものがまた目の前から一瞬で無くなるような
    そんな感じが耐えられないんだなって。

    不安ばかりだけど、望む未来がくるように、彼に気持ちを伝えられる日がくるように願ってばかりです。
    それとも彼も過去になるのか、それは嫌だなと少し思います。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      コメントを頂きまして、どうも有難うございます。
      そして、今日はお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      また彼と笑い合えるよう、関係を進展させる事が出来るよう、一歩一歩進んで行きましょう!

      明日が、みー様にとりまして素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 07日

    先生、
    すみません。

    母とやりとりをしていて、
    上手く伝わらなくて

    すごく悲しかったことがあり、
    明日から支えがなくて
    本当はそう思っていたんだと今悲しくて
    もうどうにもなりません。

    早く自立してほしい

    わかっていることでしたが、
    すごくああそう思っていたんだって

    なんだか全てだめになるようです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      お母様の言葉にとても悲しい気持ちになってしまわれたのですね。

      みー様がお母様に上手く伝えられなかったと感じていらっしゃるように、お母様もその時に思っていらした事をみー様に正確に伝えられなかったのかも知れません。

      それで全てが駄目になるという事は無いと思います。

      今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さい。一晩寝ると少し落ち着くかも知れません。

      どうしても悲しい気持ちが頭から離れなく、お辛い時は、いらっしゃって下さい。
      明日も11時から23時まで新宿館におります。

      みー様のお気持ちが少しでも晴れ、明日はスッキリした気持ちで学校に行かれますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 08日

    はい、

    もう結局母にも彼にも何て思われていたんだろう

    そう考えると

    結局いつものように何も叶わない気がしてこわいです。

    母も本当は早く働いてって思っていて、

    彼もわたしとはもう関わりたくないっておもっているとしか
    思えなくて

    また辛くなってこわいです。今日は学校休まないとだめだなと思います。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      恐くて辛いお気持ちなのですね。

      お母様や彼は、心配しているとは思いますが、みー様が思うほどネガティブな気持ちを向けてはいないように感じます。

      それに、誰がどう思おうと、それによって願いが叶わなくなるという事は無いのではないでしょうか。
      みー様がどのように考え、行動を起こすかが重要だと思います。

      どうしても辛い時には学校をお休みしても良いと思いますが、学校はあと一ヶ月で終了なのですから、出来ればいらした方が良いかも知れませんね。

      みー様のお気持ちが少しでも晴れますよう、パワーをお送りしますね。
      良い一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 08日

    ありがとうございます

    今日朝どうにも酷かったですが、なんとか学校に来れました。

    抱えることが多すぎて、

    とにかくもどかしいし辛いです

    またお願いするかもしれません。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      学校に行かれたのですね!

      良かったです^ ^

      みー様は、沢山の事を抱えてらしても、もどかしくても、辛くても、ちゃんと前に進んでいらっしゃいます!!

      これからも、みー様が願いを叶えて幸せになる事が出来るよう、心より応援しております╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 08日

    はい

    先生は私が四月末から動いたこと、
    また同僚ともやりとりをしたこと、

    よくないことだったと思いますか。

    自分を信じたいけどまだまだキツイです。
    これからまだまだ悩む気がします。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      個人的には、これまでの行動が良かったかどうかを考えるよりも、これからどう行動するかを考えた方が良いと思います。

      みー様がどうしても気になってしまい前に進めないという事であれば、4月末の行動が良かったかどうか、それが現在にどのような影響をもたらしたか占ってみましょう。

      これから様々な事を一つ一つクリアして行く事で自信も付くと思います(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 6月 08日

    ありがとうございます

    とてつもなく色んなことが不安で仕方ないです。

    抱えすぎてしまって、
    こんなんじゃなかったのに、
    お母さんにごめんねって
    なんでこんなに苦しくて仕方ないのか、
    今日電話でたくさん泣いてしまいました。

    彼のこともいっぱいいっぱい考えるけど、
    苦しいなって。
    離れていくのかなって。

    でも自分で自分の今を大事にしなきゃとも思うし、

    とても不安定です。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      お母様とお話し出来た事は、とても良かったと思います^ ^

      彼の事、いっぱい考えてしまうようですが、ネガティブな事や不幸になる事ばかりを考えてしまうようでしたら、他の事に注意を向けたり、気持ちを晴らすような何かをなさってみて下さい。

      人生の中で、不安定になってしまう時期はあると思います。
      焦らず、少しずつ抜け出しましょう。

      明日がみー様にとりまして、良い一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 10日

    ありがとうございます

    今日どうしてもだめでした。

    頭が混乱してまだ落ち着かないので

    またよろしくお願いします

    • ちゃあこ先生

      みー様

      そうでしたか。
      そういう日もあって良いと思います^ ^

      リラックスして、ゆっくり休んで下さいね。

      どうしても落ち着かなくて辛い時には、いつでもいらっしゃって下さい。
      明日も明後日も、11時から23時までおります。
      6月18日まで電話鑑定が500円OFFなので、そちらをご利用頂いても良いかと思います。

      みー様の明日が、幸せを感じる事の出来る一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 11日

    ずっと一日中ざわつきが収まらず寝ていました。

    今朝もまだ起きれません。

    変な夢を見て彼がすごく嫌な顔をしている夢です。

    もう手放さないといけないのかな
    なんだったんだろうって辛くなります。
    本当に彼が関わりたくないと思っているんだろうなって
    考えがもうそこから離れなくなってしまいました。

    楽になるには私も忘れなくてはいけないのでしょうか

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      昨夜は眠れなかったのですか!
      お辛いですね…

      彼に関する嫌な夢をみてしまったのは、心がざわついたままで眠りについてしまったからかも知れませんね。
      そして、それだけでは無く、何かをみー様に知らせようとするサインかも知れません。

      辛いお気持ちから解放される為に、今の状態で忘れようとするのは困難ではないかと思います。

      ネガティブな思いから生み出される想像を手放すように、客観的視点を持つ事が大切かも知れませんね。

      どうしても出口が見つからない時には、お気軽にご相談下さい。
      直接いらして下さっても、お電話でも、どちらでもみー様のご都合の良い方で^ ^

      みー様のお気持ちが晴れて、軽やかな気持ちになる事が出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 12日

    おはようございます

    昨日はありがとうございました。

    彼の気持ちを見て頂いて関わりたくないとは思っていないこと、
    今の彼の公の立場に固執し続けて、これからも上司と部下として立ち振る舞う姿勢を強くして、もう頑ななんじゃないかと思っていたから、
    私をいつまでもあの時のままで見るのか不安だったから少しだけ安心しました。

    まだ可能性があるなら捨てなくてもいい過去なのかなと思いました。
    苦しかったから。わからなくなって根本はそこでとても苦しかったです。

    あと金運は確かに思い当たります。

    いま執着してるものをやめたらその先の苦労する事態にはならないということですよね。
    防げるし、また金運も余裕が出てきますよね。

    本当にひどい時にどうにもならない使い方をしてしまいました。

    そこから立て直せるのかまだまだ不安なのです。

    母にもたくさん迷惑をかけていて。

    そこも不安要素です。

    友人や母は私を幼いと思っていると感じます。

    これから生きていけるか、夢は叶うか辛くてしんどいです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      昨日はお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      みー様の不安な気持ちが少しでも軽くなって良かったです♪

      辛い過去の出来事を手放すのは難しいかも知れませんが、これから沢山の嬉しい事や楽しい事によって、少しずつ薄れて行くと思います。

      金運はこれから上がって行きそうでしたので、あまり不安に思わなくて大丈夫です。
      更に金運をアップする方法、今度観てみましょう。

      お母様は、みー様が心からの笑顔でいられる事を願っていらっしゃると思います。
      元気を回復される事が、一番のお返しになるのではないでしょうか。

      お友達もお母様も、みー様の力になれたらと思っていらっしゃると感じます。
      今は甘えても良いと思います。

      私もみー様の夢が叶うよう、人生を愉しむ事が出来ますよう、精一杯サポート致しますね。

      明日がみー様にとりまして、素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 13日

    おはようございます!

    コメントエラーが出てしまって昨日何個も送っていたらすみません。

    先生は手放したい過去(前の職場)と彼をわけて考えても良いと思いますか。
    まだ思っていてもいいでしょうか。自分とあの彼を信じてみて良いと思いますか。

    金運ありがとうございます。
    失敗続きで本当にこの歳でこれからどうしていこうと
    路頭に迷って散々バカなことをしながら、それを頼りにして仕事をしている自分がいました。
    気づいた時、もう何もなくただぼろぼろになっただけでした。

    だからこれから余裕ができたらそのひどい時忘れられるかなって。
    本当にあることに依存をしてしまっていました。

    本当にありがとうございます。とても励まされています。
    誕生日に同僚などからメッセージがきて心がざわつかないか心配ですが大丈夫だとまた傷口が心配だけど、そう思いたいです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      コメントエラーは私からは確認出来ませんでしたが、昨日お送り頂いたのは一件でしたのでご安心下さい。

      以前の職場での出来事と、彼との間に起きた事は全く関係の無い事とは言えませんが、彼の事を今後どうするかはみー様次第だと思います。

      お金に関しましては、このご経験から学ばれた事を活かし、今後に備えて行きましょう。

      過ぎ去った過去は手放し、まだ来ていない未来を恐れずに、今を大切に生きて行きましょう╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 13日

    はい、

    ありがとうございます。

    やっぱりまた笑って2人で話せるなら話したい大事な人です。

    職場での悲しみはほぼ彼絡みではあります。
    こじれたから。他の方とはもう繋がるつもりはないです。

    でもやっぱりまた話したいです。
    わたしの1番の希望です彼がそう思ってくれるか今の私は自分よりその不安や悲しみ後悔が勝ります。

    ありがとうございます。

    また立て直すためにお話にいきます。

    今日もなんとか頑張ります

    • ちゃあこ先生

      みー様

      辛い事や悲しい事があっても、後悔や不安があっても大事に思える人と出会えた事は、素晴らしい事ですね。

      これからも応援しています。
      また私の占いでお役に立てる事がありましたら、いつでもいらして下さい。

      今日が、みー様に取りまして素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんばんは☆

      先日帰省して彼とお会いになった時お話出来たので、去年の1月ほどではなかったとしても、それは一歩前進したのではないかと思います。

      学校お疲れ様でした。
      頑張られたのですね、良かったです。

      明日お誕生日なのですね!
      おめでとうございます!!
      みー様の願いが叶う、素敵な一年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 13日

    はい、

    でも何か間違っているのかもしれません
    固執しているだけなのでしょうか。
    2人で話したのがもう大分昔のことのようで。

    まともに話をしたのは去年の1月くらいだったなって思い出して、
    辛いです。
    誰にも言えない気持ちです。

    でも今日学校がんばりました。

    明日歳を重ねてしまいます、、。
    たくさんすみません。 

    また行くと思いますが
    よろしくお願いします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る