ネガティブな種は刈り取る

おはようございます☀
始める前から諦めていたり、未来に起こる事を悲観的に考えたりすれば不幸は近づいてきます
悪い事も良い事も引き寄せの法則通りに働いているものです
ネガティブな気持ちになったら早めに刈り取る事が一番です
「笑う」は最高の薬です
笑える環境を用意してネガティブ菌をやっつけましょうね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Moonlight Serenade」です 昔に音楽好きな方に誘われて行ったコンサートがグレン・ミラー・オーケストラでした 懐かしい~
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 6月 05日

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️
    今日、彼が私を尋ねてきてくれました。用件はと言いますと。。。
    土曜日の夜中のLINEの事でした。あんな時間に、しかも取り消しをしちゃったから、パートナーとの間に何かあったんかと心配になったそうです
    心配かけてごめんね、でも、気にかけてくれてありがとう。

    LINEの理由を伝え、少し話しを聞いてもらいました。
    でも、話の内容がしょうもなさ過ぎて、話した事を少し後悔。
    その上、彼はち⚪︎みさんの事を「あの子はそんな子じゃないから…」と。ヤキモチは、みっともないけど、焼いてしまいます

    今日は、笑いを武器にネガティヴ菌を退治しないと

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る