自分に魔法をかける

おはようございます☀
何事も「きっとうまくいく」「私なら大丈夫」と日頃から声かけをしましょうね
不思議とうまくいくものです
そもそも試練さえもプラスに捉えて気づいていないかも知れません
普通の人以上になりたいならみんなと同じ努力では足らないものです
壁にあたった時ほど鍛えるチャンスと思いたいですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Don’t Let It End」です The miraclesの声に癒されますね
6月4日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】冷静になって相手を良く見る事。現実を受け入れて。 【カ行】迷いなく突き進む時。恋愛はタイミングとスピードが成功への鍵。 【サ行】仲良く見えても基盤はまだ不安定。飴と鞭を使い分けて。 【タ行】幸福感に浸れる時。安定した信頼関係の構築に努めて。 【ナ行】言い訳は不誠実に映るかも。堂々と正面から勝負して。 【ハ行】一向にはっきりとさせない相手に嫌気が。長い目でみる事。 【マ行】相手の本音が見えて安堵に。駆け引きをせず素直になる事。 【ヤ行】結婚話は時期尚早かも。今の関係を温めて。 【ラ行】大胆な決断は吉。相手に頼もしく思われそう。 【ワ行】価値観の一致から友達から恋人へ。展開も早くなりそう。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 6月 04日

    バーバラ先生へ

    今日はありがとうございました
    めちゃくちゃ久しぶりだったので、先生のお顔を見た時、ウルウルしちゃいました

    彼との関係、私的にはグッと深まった気がしてます。
    一緒になる事が目標ではなく、お互いにかけがえのない存在になる事とずっと支え合って生きていけたら良いなぁ、ってのが私の願いです。
    今回、彼の言葉で気持ちを聞けた事は、本当に嬉しくて夢みたいでした❤︎会う度に聞かせてくれたら、私も自信が持て嫉妬なんてしないのにな…笑
    「私に彼が必要なように、彼には私が必要」と、自分に魔法をかけながら、頑張ります♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る