今日のご挨拶【自分を取り戻すために】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜心と身体を元の位置に戻す…

たったそれだけで幸福感に包まれます〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 6月 01日

    今日はありがとうございました。

    サプライズ、成功かな〜?(笑)
    6月1日は自分にとっても特別な日。当日行けたらと常に思ってます。ですので、久しぶりに顔出せて凄く凄く嬉しいです。

    さて、本題ですが…、飲み会については自分の本音としてはやっぱり 「行ってほしくないです」。でもどうしようもできないのでね…。麻子さん自身が「行きたい」と思うことも時にはあるでしょうけど、リーダー&ボスの勝手な都合でいつもいつも麻子さんを巻き込まないでほしいですね。

    麻子さんの気持ちについては、ここ最近の鑑定があまり良いものではなかったので、いい方に転じてきたこと嬉しいです。先日ヘルプにきてくれたこと大きかったようですね。
    今は何もしないのが一番とのこと。元々最近は飲み会の件や麻子さんの気持ちの低迷で、こちらもいろんな意味でテンションが下がり気味だっただけに、すぐに意欲も沸かないと思うし、自然と何もせずに過ごせそうな感じです。これが結果的に更にいい方へ向いてくれることを願ってます。

    名古屋到着です。
    麻子さんへお土産は特に考えてはなかったのですが、一応駅のコンビニで何かないかなと見てたら、名古屋ではないのですが「伊勢志摩の漁師あられ」というものがありました。麻子さん好きそうな感じなのでとりあえず買いました。(笑)

    改めて、今日という日におめでとうございます。
    今日行けたこと嬉しく思います。
    そして、いつもいつもありがとうございます。
    これからもよろしくおねがいします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る