大天使からあなたへのメッセージ(6/2)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月2日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これまで積み重ねて来た努力が報われ、何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形で認められるでしょう。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、いつまでも栄光に囚われていてはいけません。すべき素晴らしい仕事は、まだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『友人や似たような考え方を持つ人達と、もっと多くの時間を過ごす必要があります。興味のある事や関心のあるテーマに関するグループに接してみて下さい。あなたの人生に訪れる人の為に心を開けば、その人達があなたを探し出すでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、現在が如何にユニークで魔法のようなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような、新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『誰かを助ける為に、自分が優先したい事を少し脇に置いておく必要があるかも知れません。バランスの取れた境界線を引いてさえいれば、助けが必要な人の元に駆けつけても大丈夫です。そして、適切なタイミングで、自分のやりたい事に戻って下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:シルバールチルクォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。それ故、あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。良く考えて公平な決断をしましょう。関わる人全てに、優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『終わりによってもたらされるのが不安や心配であっても、心の奥底では、より良い何かが待っている事を分かっていたはずです。何かの終わりは別の何かの始まりです。素晴らしいチャンスが訪れるかも知れません。幸せな結末を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:オケナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。あなた程には恵まれていない人々に手を差し伸べる、ボランティア活動を行う時かも知れません。出来る事は何でもして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト


あなたが、不健全なあるいは不満足だった人間関係は解消して、より良いものが生まれる余地を作る事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 6月 03日

    先生、

    やっぱり近況報告したことで、

    かれは私が迷惑だみたいに言ってたかもしれなく

    朝からもうおわったんだなって
    いう苦しみと切なさで動けません

    たくさん泣いてつかれました

    もう叶わない気がします

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      苦しく切ない気持ちでいっぱいになってしまわれているのですね。

      涙は浄化の作用があると言われていますので、泣きたい時には思い切り泣いて下さい。

      けれど、彼がみー様の事を迷惑と言っていたというのは、実際に耳にした事でしょうか?

      ネガティブな思いがみー様にそのような想像をさせているだけかも知れません。

      もしどうしても望みを叶えられないという気持ちから抜け出せない時には、新宿館にいらっしゃって下さい。

      ご一緒にみー様の望みを一つずつ行動に移す計画を立てましょう!

      降り続けている雨が上がるように、みー様が晴れ晴れした気持ちを取り戻す事が出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 05日

    悪口を言われて傷ついている自分と
    彼も深く傷ついてるんだって辛くなる自分、
    切り離せなくて辛いです。

    私はこんなに嫌がられてるのに
    なんでこんなに必死なのかなって悲しくなります。
    お互い何の為に出会ったのか運勢かなにかが悪い2人が会ってしまってそれが間違いだったのでしょうか。

    昨日は自分のこれから全てに悲観してしまって
    どうにもならなかったです。

    学校を辞めて、
    何かした方がいいのかなとか。
    これからどうやって生きていこうかとか。

    部下の子には連絡できました。

    これまで近況報告が今にいたった経緯と
    みんなにしている、

    きっと彼から毎回愚痴愚痴聞かされてたこと至らなさからなんとも言えない気持ちだと。

    短く返事きました。わかってくれたかなって。

    送って大丈夫だったかなと不安ですが。

    過去とさよならしたいです、でもそうすると彼もセットです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます^ ^

      彼と傷付けあった事を思い返して、お辛い気持ちでいっぱいなのですね。

      前に向かって進む為に必要であれば、次回いらして下さった時に、何の為に出会ったか、その時の運勢が悪かったのか、占ってみましょう。

      学校を辞めた方が良いのか、続けた方が良いのかも観てみましょう。
      みー様には、愉しみながら人生の目的を達成して行って頂きたいです。

      部下の方に連絡出来て、分かって頂く事が出来て良かったです!

      ネガティブな過去の思い出とはさよならして、これから彼とみー様が望むような関係を作って行きたいですね。

      不安や心配、後悔等でどうしても辛い気持ちが拭えない時は、いつでも新宿館にいらして下さい。

      みー様の今日が、良い事いっぱいの素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 05日

    はい、ありがとうございます

    もう修復不可のことしか頭に浮かばなくて苦しくて仕方ないです。

    辛いです。
    本当に辛いです。
    辞めてから私の悪口を言ってる彼の顔しか浮かばないです

    つぎに行ったら なぜ出会ったのか
    その辺りも知りたいし、

    私にとって何がいいのか
    いま何にも希望なんて見えなくて。

    • みー
    • 2023年 6月 05日

    度々すみません、

    余計に報告したことや行ったことで、気持ち悪いとかつきまとわれてるって思われていたら

    悲しくて辛いし

    切ないです

    • ちゃあこ先生

      みー様

      ネガティブな事や不幸になるような事ばかり考えていると、どんどん負のスパイラルに陥ってしまいかねません。

      とは言え、辛く苦しい時に、
      「望む幸せな未来に意識を向けましょう!」
      などと言われても中々難しいかも知れませんね。

      今はあまり頑張り過ぎず、ご自分を甘やかしてあげて下さい。 

      みー様が幸せを感じる事の出来る状況が訪れ、笑顔で過ごす事が出来ますよう、心より願っております╰(*´︶`*)╯♡

    • ちゃあこ先生

      みー様

      彼がみー様の事、気持ち悪いとかつきまとっていると思っているというのは、ネガティブな思いが生み出した想像に過ぎません。

      その事を考え続けて悲しく辛く、切ない気持ちになってしまうのは、みー様の為にも彼の為にもなりません。

      先ずはみー様のお気持ちを立て直す事が出来ると良いですね(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 6月 05日

    はい、

    自分でも何度言い聞かせてもそう言う考えになるのが悲しいです

    一度匂わせられた言葉がもう棲みついて消えなくて余計に悲しくなるのだと思います。

    爆発すると怖い彼をもう直せなくしてしまったのか
    本当に辛いです。

    この人生のどん底に果たして意味があったのか一生懸命にいい答えを出そうとしている自分がいます。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      みー様が過去の出来事にとらわれて苦しんでいらっしゃるお姿は、とても痛々しくて、何とかして差し上げたいという気持ちでいっぱいになります。

      一日も早くみー様の願いが叶い、笑顔で毎日を過ごす事が出来ますよう、心より願っております。

      これまでの人生で最悪の出来事であっても、やがてこの経験はみー様の役に立つものとなると思います。

      ご自分を労わりつつ、無理せず一歩一歩進んで行きましょう(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 6月 06日

    ありがとうございます

    まだ希望を持っていいのかなってそんな風に思いました。

    今日みてもらいに行きたい気持ちもあります。

    結局なにもかも頑張ってもいつも中途半端にしかなにも手元に残らない自分がいます。 

    本当にすきだったからこんなにいろんな思いをしたのにって。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      良いですね♪
      希望を持って行きましょう^ ^

      今日も11時から23時までおりますので、ご都合の良い時にいらっしゃって下さい。

      ご自分で実感している以上に、みー様が頑張った事は今後願いを叶える為のパワーとなっていると思います。

      本当に好きになれた事は、とても素敵な事ですね♡

      今日がみー様にとりまして楽しく充実した一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る