6月3日から9日までの観音力恋占い🔮

1月生まれの貴方☆金運が上昇しています。貯金を始めるのに最適の時期です。パートナーともお金の事でキチンと話し合う事が大切。結婚を考えているのなら今から二人で貯金を。

2月生まれの貴方☆身動きが取れない時です。今はじっと耐えて嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。恋愛は自分からあまり動かない方が良さそう。相手が焦れて動いてくるのを待ちましょう。

3月生まれの貴方☆何か芸術的な事に縁がありそうです。美術館などに出かけてみると良いインスピレーションを得られそうです。カップルのデートにも博物館や美術館がおすすめ。

4月生まれの貴方☆心が落ち着く時。じっくりと仕事や勉強に取り組めそうです。何か資格取得を目指すのも良いでしょう。そんな頑張っている貴方に思いを寄せている人もいそうです。

5月生まれの貴方☆貴方を頼りにしている人がいそうです。期待に応えてあげましょう。人の為にしてあげた事で貴方も利益を得られそう。恋愛も尽くしてあげると見返りがありそうです。

6月生まれの貴方☆仕事先の後輩の面倒を見てあげましょう。失敗をカバーしてあげると貴方の評価がアップします。恋愛は年下の人との出会いがありそう。年の差は気にしないで下さい。

7月生まれの貴方☆気分転換が必要な時です。お部屋の大掃除などしてみるのも良いかも。着なくなった服や読まない本を処分すると運気もアップします。恋も新たな出会いがありそうです。

8月生まれの貴方☆オシャレをすると運気がアップする暗示が出ています。特にヘアスタイルを変えてみるのが良いかも。自分磨きをして街コンなどや飲み会に出かけると素敵な出会いがありそうです。

9月生まれの貴方☆楽しく友人と過ごせる時期です。大いに飲んで食べて楽しくおしゃべりしてストレス解消。恋は友達や先輩からの紹介がありそう。
遠慮せずにどんどん紹介してもらって下さい。

10月生まれの貴方☆色々な場面で力が十分に発揮できる時です。特に意識しなくても貴方の実力が認めてもらえるでしょう。貴方を頼りにするようなちょっとおとなしい人との出会いがありそう。

11月生まれの貴方☆とても良い出会いの暗示が出ています。この出会いはビジネスに役に立ちそうです。就活中の方は良い仕事が見つかりそうです。恋は職場で出会いがありそうな気配。

12月生まれの貴方☆愛情豊かな時です。友人や家族,恋人とゆっくり過ごしましょう。梅雨のシーズンお家でまったり過ごすのが一番。手料理でもてなすと益々愛情が高まりそうです。

今日金曜日も10時半まで鑑定しています。雨ですのでお気をつけてお越し下さいね。

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る