いつも有難うございます。
ちゃあこです。

6月も引き続き、月曜日を定休日とさせて頂きます。

5日、12日、19日、26日に、お休みをさせて頂きます。

その他の日は、11時から23時まで新宿館にてお待ちしております。(対面鑑定及び電話鑑定)

6月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


あなたの6月が、素敵な毎日になりますように☆


お読み頂きまして、どうもありがとうございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 5月 31日

    先生こんばんは、

    しょっちゅうコメントをすみません。

    今日も学校が無事終わりました。
    明日から6月なのが切ないです。
    去年の今頃、体調が限界で連休を取りこちらに初めて遊びにきた時、
    ぼろぼろだったことを思い出します。立つことも出来なくて倒れ込むような友人のところに来てました。

    願っていたら願いが叶うことを信じたいです。

    だけど彼が立場にこのまま益々固執し、拘り続ける日が薄くなる時が来るのか。

    また仲良くなって、その先まで過ごせるか、やっぱり切に願うことなんだなと思います。

    その反面、会いに行くのは早かっただろうか。
    近況報告もまだ先が良かったのかな
    警戒されてないかなと心配になったり、

    もう彼はわたしとの関わりの失敗と後悔から学んだであろう頑なさが和らぐには10年とか待たなきゃいけないのかな
    と不安になります。その後悔をさせた自分と後悔とは思ってない自分、でも彼は自分の私なら大丈夫だろうと許した距離感 で失敗した自分自身にも相当怒っているのかなって

    なんとか踏ん張ってる自分と執着とわかっていてもただ好きなのになって
    悲しくなる自分がいます。

    過去を捨てる どこまで精算したら心の平穏はくるのかわからないけど、
    苦しいですね

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんばんは☆

      今日も学校、お疲れ様でした。

      明日から6月ですね。
      去年の今頃こちらに、お友達のところにいらしていたのですか。
      限界に達する程、一生懸命お仕事をして、彼との事を苦しんでいらしたのですね。
      でも、そのような時に頼れるお友達がいらっしゃる事はとても幸せな事ですね。

      願いを叶える為の最初のステップは、信じる事です!
      先ずは信じましょう^ ^

      彼がこれからどう考え、どうするかはコントロールする事は出来ないと思いますが、みー様がこれからどのようにご自分の道を歩み、どのように彼と向き合って行くかを決める事は出来ると思います。

      そこを考えて行きましょう!!

      答えに迷った時には、またいらして下さい。
      私の占いでみー様のお役に立てる事が出来ましたら嬉しいです。

      明日からの6月、みー様にとりまして良い事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 02日

    はい、

    どうしても中々辛いものがあります。

    友人には本当に感謝です

    どうしても辛いから、

    なんとか我慢していても

    また相談へ行ってしまうかもしれません。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      ずっと辛いお気持ちを我慢して、これまで本当に頑張って来られました。

      良いご友人に恵まれているのも、みー様のお人柄とこれまでの行いによるものだと思います。

      どうしても辛く、苦しい時には、いつでもいらして下さい。

      ネガティブな予想から生まれる未来よりも、望む幸せな未来を実現しましょう!

      今日がみー様にとりまして、素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る