Re】Blue Roseさんへ

コメント有難うございます😃
いや~大変な職場ですね
Roseさんがいい加減であれば気にならないところでしょうが、目線が完全に管理者目線なので 頼りない責任者が危なげに映るのだと思います
意見もできず会社の対応を待つばかりですね
しかしモチベーションをそこには向けず自分達のするべき事に目を向けましょうね
仕事は自分との闘いです
昨日より今日、今日より明日と日々単調ながらも努力をすれば習熟により成長を遂げる事ができますよ
人は慣れるほどに散漫になり勝ちです
慣れるほどに完成形を目指して下さいね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る