大天使からあなたへのメッセージ(5/31)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月31日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自分がして貰いたいように、他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人としてあなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:ゴールデンタイガーアイ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『協力的な人に自分の目的を打ち明けて下さい。自分の計画を言葉で表現すると、もっと真剣に取り組めるようになります。自分の希望を声に出せば、正しいと信じる事に従って行動する勇気が湧いて来て、真の変化をもたらせるでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、実行に移す方法を全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情より仕事を優先しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローオーカー
ラッキークリスタル:アンバー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたの計画を助ける為に、思い掛けず役に立つものが目の前に現れそうです。新しく出会う人や古い知り合いにも心を開き、助けてくれる人を紹介して貰ったり、物事を成功に繋げるアドバイスを提供して貰ったりして下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:アンティークゴールド
ラッキークリスタル:ブロンズルチルクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものとなります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。周囲の人に心を開いて下さい。あなた程には恵まれていない人に手を差し伸べるボランティア活動を行う時かも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたが創造した素晴らしいものを、人々に見て貰いましょう。自分の信念について話し、知って貰いましょう。あなたの持つ唯一無二の才能や情熱を皆に見せて下さい。どんな事が可能であるかを示すお手本になれるはずです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたには、他に良い方法があります。恐らく、あなた自身も過去のアプローチが上手く行っていない事に気付いているでしょう。手を止め、物事を違う視点から見てみて下さい。内省の時間は、精神的進化と成長にとって極めて重要です。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『心を大きく動かされるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来る所を探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン


あなたが、あくまでも楽観的に現在の道筋をそのまま進む事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る