運気は自分で変えられる

おはようございます☀
運気は流れで変わるものです 自分の考え方次第でとる行動も変わりますね
行動が違えば結果も違います
諦める前にチャレンジをしてみましょうね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Made In New Yorkです
5月21日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】相手に物足りなさを感じる時。余り理想を高く求めないで。 【カ行】二人で解決しない事は信頼できる人へ相談を。良い答えを導きだしてくれそう。 【サ行】相手に誤解されないような気遣いを。とくに言葉には注意を払って。 【タ行】物事が順調に進む時。積極的な態度で相手をリードして。 【ナ行】そろそろ二人に倦怠感が。出会った頃を思い出して。 【ハ行】良い協力関係で絆が深まりそう。未来の話し合いを。 【マ行】結婚を望むなら周囲を固める事。思いきった行動を。 【ヤ行】感情的になって相手を責めてしまいそう。冷静さを保つ事。 【ラ行】ちょっとした事から 失望が希望に。週末は嬉しい予定が入りそう。 【ワ行】必要以上の干渉は避けて。大人の対応で信頼が増す時。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る