大天使からあなたへのメッセージ(5/19)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月19日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたの前進を妨げているのは、あなた自身が作ってしまった限界です。そもそも自分が生み出したものなので、自分の手で無きものとする事が出来ます。閉塞感を生み出すネガティブな感情や絶望、そして恐れを捨てて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『心が躍る新しい挑戦が訪れつつあります。予期せぬ事が起こりそうですが、心配は要りません。あなたは、成功に必要な要素を備えています。あなたが宿す知性、そして真実を見極める能力以外に、必要な道具はありません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『学べるものは何でも学びましょう。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練をもっと受ける時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛されるでしょう。そして、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パロットグリーン
ラッキークリスタル:グリーンフローライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:チャロアイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術的な活動またはイベント、クリエイティブな分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況や話題の先駆けとなる事もあります。感情のバランスを保つようにして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『野心的だったり、挑戦的な態度を取る人達がいるかも知れません。そのような人を避けて通れない事もあるでしょう。その場合は、あまり騒ぎ立てず、解決策を見付ける事に最善を尽くしましょう。明るく、楽観的な態度でいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々が直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:オレンジムーンストーン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払って下さい。あなたはいつも他人の長所を見ていますが、目隠しを取って不誠実な人もいる事を認めるべきです。そうすれば、辛い状況やジレンマを避ける事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:アパタイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『今は前に進んで行くべき時です。誰かに急かされているわけではありませんが、あなたは心の中で、今以上の何かがある事を理解しているはずです。準備は整いました。全てを動かしているのはあなたです。大きくジャンプして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキ
ラッキークリスタル:アンバー

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ペールピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『冷静になり、強い心と決意を持って下さい。しっかりとした目的意識を持ち続け、外からの影響で道を踏み外したりしないようにしましょう。あなたは、自分で思っているよりも、はるかに大きな事を成し遂げる事が出来ます。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト


あなたが、自分は本来こうなるべきだと心の奥底で思っている人物像を受け容れる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る