本日もお待ちしています。明日はお休みになります

男性はゴムバンドのようなもの

男性は女性と親しくなればなるほどやが逃げ出したいと思うようです。離れては戻ることを繰り返し愛情強くなるようです

ついたり離れたりする男性の衝動は男の人のテストステロンとゆう男性ホルモンの影響

男性にあって女性にはないホルモン

男性が糸の切れたタコのように連絡なくどこいったかもわからなくなっても追いかけたり連れ戻そうとしてはダメ

彼が戻ってきたとき冷たい態度もしないようにね

遠ざかると思いが募るように

しばらく離れてるとまた彼女を追い求めタイ欲望が目覚めるわ

女性が彼の自由を受け入れるともっとそばにいたいとゆう男性ホルモン目覚めさせるわ

男性はゴムバンドのようなもの遠くに行ってもそれはただ延びているだけ

やがてパチンと跳ね返って来るわ

彼がパチンと帰って来るたび愛情深くなるわ

こうした男性ホルモンの性質がわかればしばらく連絡なくても自分の好きなことをしてご機嫌に過ごせば彼は確実に自分の心の中の彼女の愛情に築いて戻ってくるようになるわ✨

そして連絡久しぶりにあったら何ごともなかったかのように明るい声で話してね✨

女性もホルモン周期はあるように男

性にもホルモン周期あるようです

時が来るたび逃げ出したいとゆう思いも徐々に収まるわ

そこで問い詰めたり今どこ?何してる?と連絡するとゴムも切れてしまうかも

そうなる前にキャサリンの部屋来て今どうゆう状況か的確に見るわ

きっと前よりも情熱的に愛し逢えるわ❤️

本日も霊視霊感で皆様が幸せになるように占いを受けた方が明日への希望をもてるように🏹

お待ちしていますね。

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る