疲れたら遠くを見る

おはようございます☀
私達はスマホやテレビ、仕事でパソコンと目を酷使する事が多いですね
眼球の疲れは脳の疲れと比例します
遠くに目を向けると青い空、白い雲、緑の山など自然が目に飛び込んできて癒されますね
目の疲れと疲弊した心の疲れをとってリフレッシュしましょうね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲はShirley Bassyの「ダイヤモンドは永遠に」です
5月14日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】実りのある時。今までの努力が報われそう。 【カ行】結婚話へ前進あり。急な展開が待ち受けてるかも。 【サ行】束縛強めで喧嘩に。干渉を辞めて余裕を持つ事。 【タ行】揺るぎ無い信頼がもてる時。二人の時間を有意義に。 【ナ行】二人の中を邪魔する人が。互いの絆が試される時。 【ハ行】相手の優しさが重荷に。感謝の気持ちを忘れずに。 【マ行】軽はずみな言動に注意。相手のあなたをみる目が変わりそう。 【ヤ行】理想の相手との出あい有り。身だしなみを整えておく事。 【ラ行】アプローチは積極的に。思いが通じそう。 【ワ行】不可能が可能に。誠意が伝わりそう。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る