彼があまりしゃべらなくなって来たら対処

男の人が付き合い始めのころやたらにしゃべるのは

ある意味就職試験の面接と同じ

デートの相手にたいして自分の考えや気持ち価値観を語り自分が何者であるか履歴書を渡す代わりに口頭でのべているのです

行ったん職を得たり特別な関係になるともうしゃべる必要がなくなったので態度が変わってしまったと思ってしまうもの

三回目のデートで男性は饒舌なるのか

それは相手を一人に絞るかどうするか決めるのはだいたい3回目のデート

野球と同じでストライクは3つまで

普通2ストライクになったら打って塁に出るか三振でアウトなるしかないから

だから最初はよく話してタのに今はあまり自分の事話してくれなくなっても安心してね✨

その反対に自分の事過去の女性関係など色々話して来たらあなたに信用されたい。自分の事をわかってほしいと思ってるから

きっと浮気もしないわ✨

彼が今どのような気持ちか

会ってデートしてたときは自分の事どう思ってたか

いつくらいのデートか

今度デートきおつけることどうなるか

など具体的に言ってもらえば見れます

不安になったらいつでも来てスッキリしてね❤️

本日も霊視霊感でお待ちしています

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る