5月6日から12日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね🔮

1月生まれの貴方☆何かと孤独感や焦りを感じる時です。でも今は学びの時と考えて下さい。今苦労した事は後で必ず実ります。パートナーとの関係性で苦労している人は徐々に良くなっていくでしょう。

2月生まれの貴方☆自分の意志を貫く時です。理解者がいなくても気にしないで下さい。これで良かったと思える日がきっと来ます。恋愛も自分の気持ちに正直になって行動して。

3月生まれの貴方☆人と争うのをやめましょう。目上の人や尊敬できる人の導きを素直に受け入れて人と協力して動いて下さい。恋は障害を乗り越えて実っていくでしょう。

4月生まれの貴方☆自分としっかり向き合う時です。自分の足りない所をしっかり見極めてそれを埋める努力をする事。パートナーとはお互いに足りない所を補い合うと上手くいくでしょう。

5月生まれの貴方☆どうもタイミングやピントがずれている感じです。勢いに任せて行動せずに周りの状況を静かに見て動いて下さい。恋も盲目にならずに両目をしっかり開けて相手を見て下さい。

6月生まれの貴方☆色々な誘惑がある時です。周りに惑わされず本当に自分にフィットするものや自分の為になるものを見極めましょう。恋もお誘いが多い時ですが自分に合った人をじっくり探して。

7月生まれの貴方☆圧迫感を感じやすい時です。仕事などでプレッシャーを感じるかもしれませんがこの状況は長くは続きません。少しずつ改善していくでしょう。恋愛は押しに負けて付き合うのはやめて。

8月生まれの貴方☆変化の時です。何か新しい事にチャレンジしましょう。新しい仕事、趣味、資格取得などなど。恋愛も今まで出会った事のないタイプと上手くいく暗示が出ています。

9月生まれの貴方☆自分だけで解決せず人に助けを求めましょう。そして遠回りでも安全で確実な道を選んだ方が良いでしょう。恋愛も外見よりも内面が豊かな誠実な人を選んで。

10月生まれの貴方☆スタートの時です。今まで手を付けられなかった事にチャレンジしていきましょう。協力者も現れるでしょう。恋愛は友人の紹介から良い人が見つかりそうます。

11月生まれの貴方☆逃げたくなるような出来事が起こってもそこから逃げてはいけません。この試練を乗り越えると素晴らしい結果が待っています。恋愛も我慢の時ですが今は焦らず様子を見て下さい。

12月生まれの貴方☆周りの賛成を得られない時です。でも決して焦らず時を待ちましょう。時間をかけるとわかって貰えそうです。恋愛は反対されても自分の気持ちに正直になって。

素敵な1週間でありますようにお祈りしています。

今日5日は急用のためお休みを頂きました。

なお明日6日土曜日と7日日曜日は連休を頂きます。ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る