5月12日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

↓↓↓のカードからピーンときたカードを1枚選んで下さい

Aを選んだ方

薬師如来 無病息災 すべての穢れが洗い流される時

「無病」は病気にかかっていないこと。

「息」はやめる、防ぐ意味。

「息災」は、もとは仏の力によって災害、病気など災いを除く意味。転じて健康で元気な様をいいます。

迷い、病相、ネガティブなエネルギーを吹き飛ばし、あなたの魂を清らかな状態へと浄化します。

霊には本来病無し、悪しき想いの集積によって、蓄積された想念の雲を打ち消す力がこのカードにはあります。

「2」という数字は「平和」を象徴する数字

白は「愛と癒し」を表します。

Bを選んだ方

虚空蔵 無量無辺 隠された能力が開花し、絶好調になれる時

無量無辺とは、どこまでも広く大きいこと「無量」は量ることが出来ないほど数が多いこと

「無辺」は程度が非常に大きいこと。

仏教の言葉で物事の程度や分量などの見当をつけることが出来ないほど大きいことをたとえた言葉です。

虚空蔵とは「アーカシャガルバ」「アカシックレコード」「アーカシャの記憶」とよばれるものてす。

宇宙の根源である叡知がそこにあります。

瞑想をして小恍惚感に入り

大きさも分量も感じない超感覚の世界へと跳入し「一躍跳入如来地」の境地

「24」という数字は「興産」を象徴します。

プラチナゴールドは「無限の富」を意味します

Cを選んだ方

天之御中主神 千載一遇 この一瞬を大切に生きる時

千載一遇とは千年に1度しか巡りあえないほどまれな機会をさします。

千年に1度の意味を仏語として解釈するならば

千年に一回生まれ変わったチャンスとなります。

実はこの世に生まれて来ること自体を千載一遇というのです。

その先に一期一会といった、この世ならではの出会いがあるのです。

それらを「神仕組み」といい、それを司る神様が「天之御中主神」です。

「3」という数字は「奇遇」を象徴ます。

紫は「秩序と祟高」を意味します。

如何でしょうか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

是非、参考にしてみて下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る