5月5日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンときたカードを1枚選んで下さい

Aを選んだ方

TAKE ACTION 行動しなさい

さぁ行動する時がきました!

先延ばしや、ためらう気持ちは捨ててください。

あなたのハートは何をすべきか知っています。

狙いがキャリアであろうと、人間関係また何か別のテーマであろうと、願いの成就は棚ぼた式に転がり込んできません!

追求したいものに焦点をあわせて積極的に動かなければなりません。


Bを選んだ方

PEACEFUL RESOLUTION 平和的な解決を

その問題は終わりを迎えようとしています。

対立はおさまり、まもなく調和が訪れるでしょう。

平和な実感が全員に共有されるはずです、、、たとえ、その中に「意見が合わないという見解に同意する」だけの人がいたとしても。

意見の不一致は、あなたにとって有利な形で決着がつきます。

そこには雇用主との争議、法廷闘争、調停、そして家族や友人との不和さえも含まれます。

間違っていたかもしれない相手にも、許しと理解をもって接しましょう。

平和を受け入れ、一人ひとりが寛大な気高い心を保てるようにしてください。

Cを選んだ方

REMAIN POSITIVE あくまでもポジティブに

あなたの願望を叶えるための、とてもポジティブな気運が高まってきています。

明るく自信に満ちた態度を取り続けることで、あなたの夢を加速しているのです。

プランが実現するまで長い時間がかかっているように思えるかもしれませんが、まもなく変化が見えるでしょう。

あとほんの少しで夢が叶う、という時に希望を失ったりしないでください!

– ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-如何でしたでしょうか?

参考してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る