大天使からあなたへのメッセージ(4/30)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月30日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『今の状況は、あなたの為にはなりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、結局はそれ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『感情を掻き立てられるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て乗り越えました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『これまでとは異なる観点から物事を見つめる時です。あなたには、現在の状況に捕らわれず先を見て、驚くべき可能性に思いを巡らす事が出来る才能があります。心配は無用です。計画を考え直すような休止状態はそう長くは続きません。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいのです。一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、現在がいかにユニークで魔法のようなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ピンクオパール

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『自分の信念を曲げる必要はありませんが、自分に優しくある為に、他者にノーと言う必要があるかも知れません。そんな時には、慈しみを持って、ただ伝えましょう。他の人に対して優しいだけでは無く、自分自身に対しても優しくあって下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:ゴールデンタイガーアイ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:シルバールチルクォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。あなたは自分の力でそれを手に入れたのです。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『大局的なものの見方をして、細かいところは他の誰かに任せて下さい。すべき事は沢山ありますが、あなたの仕事は壮大な構想を思い描く事です。周囲の人達は、あなたが先頭に立つ事を期待しています。成功の鍵は、創造性です。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追い掛けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト


あなたが、天があなたに素晴らしいものを用意してくれている事を信頼する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る