本日もお待ちしています

長い人生どうせ生きるなら深刻に生きるより気楽に生きた方がいいですよね

気楽に生きるには今の辛い経験もいつか笑い話になると思ってね

ついてない時

落ち込んだ時

惨めな時

かなしかっ た時

はずかしかった時

今の辛い経験は時がたてばほとんどは笑い話になる

人間だもの自分を甘やかし赦してね

自分に完璧求めると

人の目が気になる

他人にイライラする

そもそも人間は不完全な生き物

誰にも話せないことも人に話すと何でこんな事でくよくよしてたのか明日に希望もてるわ

とにかく生きてればきっとあなたを必要な人今は辛くても幸せになれるよ

いつくらいに幸せなるか

結婚時期

彼気持ち

彼から連絡くる方法

何人かいる彼どの人良いか

復縁

事業

引っ越し

など

キャサリンの鑑定は後になるとわかるわ

あなたの未来を幸せになるように

鑑定しています。

思念伝達もますますパワーアップして彼からダメだと思っても連絡くる方おおいいです。

諦めるのはまだ早いわ

苔の一年岩をも通す

あなたの願いを彼に届けます❤️

皆様の希望が叶うように鑑定して秘密のおまじないも教えます

お気楽にお待ちしています❤️

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る