大天使からあなたへのメッセージ(4/21)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月21日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『誰かに何かを与える時は、その人が本当に欲するものを選びましょう。贈り物は、依存関係を生み出すようなものでは無く、受け取る人が前に進む為の原動力になるものにすべきです。受け取る側に立った時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:クリソコラ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:イエローゴールド
ラッキークリスタル:パイライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術的な活動またはイベント、クリエイティブな分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況や話題の先駆けとなる事もあります。感情のバランスを保つよう心掛けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取る事が出来る事が、とても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えるよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:シルバールチルクォーツ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、現在が如何にユニークで魔法のようなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『忙しくなりそうです。巡り来るチャンスに全神経を集中させて下さい。直ぐに行動する事を強く促されていて、のんびりしている暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『理想的な状況では無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。周りの人々を大切にしていれば、自分自身を大切にする事も忘れずにいられます。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『とても価値もある、喜びに溢れた関係がまさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係であったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サックスブルー
ラッキークリスタル:ブルーレースアゲート

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『今は素晴らしい繁栄と成功の時です。楽々とスムーズにお金が循環します。昇格あるいは、仕事に関する非常に良い変化が起こるでしょう。近い将来、予想しなかったような仕事のチャンスが舞い込んで来るかも知れません。ぜひ受け入れて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ


あなたが、夢の実現の為に必要な行動を取って行く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る