本日もお待ちしています

本日は週末なので大人の秘密

今付き合ってる彼どうしても好き夜の相性も良くわかっているけどやめれない。

早く会いたいは早く抱かれたい

もう一人は誠実で真面目結婚するには最高

ただつまらない本当にこの人でいいのか

昼の彼と夜の相性いい彼どちら良いか

など鑑定おおいいです

霊視と霊感タロットでも二股できるか二股できないタイプなのかか

いつまで続くのか

どちらの彼いいか

もしや他にも出てくるのか

なども鑑定おおいいです

どうしても好きになったらとめられない

どうしていけばいいか的確に鑑定いたします。

自分の今の気持ち大切に

ただもしや身体だけじゃないだろうかと思ってもけして彼にあたしの事どう思ってるの?とか聞かないでね。聞いても自分はどうなんだと言われ勝ち

あたしは一緒にいると楽しいししあわせとかね

身体の関係から入っても自分はそれだけ魅力あるんだと自信持ってね

男も女もベッドの相性食の好み

嫌いな人や嫌な事が同じが相性いいわ

もちろん鑑定も相性見れます昼と夜もね。❤️

説教や上から目線にならず鑑定しています

鑑定中は覚えてないので安心してね

彼の気持ち

今後どうなるか

何人かいる彼誰がいいか

結婚時期

復縁

事業

転職

引っ越し

経営

夜の相性

本当に彼は身体だけじゃないだろうか

本日もお待ちしています

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る