おはようございます☀
出合いが欲しいならネガティブな感情を抱くのはやめる事です
「運命の人に出会えない」「自分の好みがいない」「どうせ出会いなんかあるわけない」と色々ですが、そんな貴方を人はどう思うのでしょうか
感情は顔にでるものです
自信のある人はいきいきしています そして声にも張りがありますね
「そんな事を思っても」の台詞が頭に浮かんでいる時点でネガティブな感情が生まれています
類は友を呼ぶの如く近づいて来る人も理想としない人が集まりがちです
例えば、野球選手の奥様を見ていると皆さん明るく前向きですよね
外で頑張っている人ほど明るく笑顔を届けてくれる人を選んでいます
選ぶのではなく、選ばれる人になりましょうね✨
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Forever Blue」です
4月9日【バーバラの来週の名前占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】夢が現実に。満足感で満たされるかも。 【カ行】ライバルの存在を発見。責める前に話し合いを。 【サ行】インスピレーションを大切に。条件に振り回されないで。 【タ行】受け身になりがち。自らも発信を。 【ナ行】物事は計画的に。段取りは早い目に。 【ハ行】誘惑の多い時。見た目だけで決めないで。 【マ行】ギブアンドテイクの精神が大切。相手をリスペクトする事。 【ヤ行】波長の合う人との出会いあり。真剣恋愛へ。 【ラ行】恋愛は大幅な進展あり。加速しそう。 【ワ行】マンネリに刺激を。旅行などでリフレッシュ。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る