4月1日から7日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね😊

1月生まれの貴方☆自分に不足している事は何かよく考えてみましょう。愛情?情熱?力?時間をかけて不足している部分を埋めていく時です。恋愛は自分にないものを持っている人に惹かれていきそうです。愛を育みつつ自分も成長できるでしょう。

2月生まれの貴方☆求める物を手に入れるにはもう少し時間がかかりそうです。自分が今やるべき事をコツコツとしていたら必ず手に入るので焦らず努力して下さい。恋愛は自分磨きをする時期。そうすると貴方に相応しい人が現れるでしょう。

3月生まれの貴方☆貴方の真剣さが物事を順調に運びます。何事も真面目に取り組んでいくと人に認められこれまでの努力が実っていくでしょう。仕事は出世のチャンス到来。恋愛でも真面目な貴方に真剣交際を望む人が現れるでしょう。

4月生まれの貴方☆色々な人が貴方を助けてくれる暗示が出ています。仕事や勉強に限界を感じている人は友人や先輩に助けを求めてみましょう。良いアドバイスが貰えそうです。恋愛でも片想いの人は友人の力を借りてセッティングしてもらいましょう。

5月生まれの貴方☆目的を達成するにはまだ力不足のようです。資格取得を目指している人は今がスタートする時期。時間がかかっても後できっと役に立ちます。恋愛は街コンなどの出会いの場に参加すると良い人と巡りあいそうです。

6月生まれの貴方☆転職や引越しなどを考えている人はタイミングがとても大切な時期です。心のアンテナを張って良い時期を見極めましょう。恋愛は貴方を気に入っている人が身近にいる暗示が出ています。その人が送るシグナルを見逃さないで下さい。

7月生まれの貴方☆初心を忘れずに自分の事を客観視しながら進む冷静さが必要な時です。常に謙虚な気持ちでいるとチャンスは向こうからやってきます。恋愛もパートナーと初心に戻ってやり直すとトラブルが解決していくでしょう。

8月生まれの貴方☆人間関係でトラブルの予感。なるべく動かずに波風を立てないようにして下さい。理不尽な事を言う相手は無視して関わらないようにすると相手は去っていくでしょう。恋は第三者に邪魔される暗示が出ているので気をつけて。

9月生まれの貴方☆周りの人への心配りが必要な時です。仕事などでも貴方は少し急ぎたいかもしれませんが相手にペースを合わせてあげた方が良さそうです。恋愛も今の時期はパートナーに合わせてあげた方が絆も深まり円満に過ごせそうです。

10月生まれの貴方☆迷わず行動の時です。今思っている事を実行に移して下さい。今は運気が上昇している時なので思い通りに事が進んでいくでしょう。恋愛も貴方から告白するなら今がチャンス。今だと手強いライバルにも勝てそうですよ。

11月生まれの貴方☆自分の意志を貫いて良い時です。仕事や勉強でも積極的に思った事行動して下さい。貴方の実力が認められていくでしょう。恋も好きなら想いを貫いて下さい。あまりブレると貴方自身の気持ちがわからなくなりそう。素直になって。

12月生まれの貴方☆順調な時ほど慎重に行動しましょう。思わぬところで足元をすくわれる暗示が出ています。恋愛は順調ですがパートナーとの関係性にあぐらをかいていると貴方の知らないうちに相手の気持ちが離れていくかもしれないので気をつけて。

素敵な1週間になりますようにお祈りしています🔮
今日金曜日は私用の為に夕方7時からの出勤となります。ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る