いい人間関係のコツ

一体願望の人とは距離をおくべし

一体願望とはなんぞや?と一体願望とは

相手も同じ考えて同じように感じてほしい

と言うちょっとやっかいな感情

これっていいよね

あの人っても何とかだよねにそうだよねと言ってほしい

あの人個性的とは言わず変わってるねとゆったり

それがしだいに陰口悪口同意してほしい

ちょっとでもそうだねなんてイオウモのならあの人が言ってたよとゆうひとです

そうゆうひとと関わるとろくな事ないわ。

自分と違う意見気にくわない

一体願望弱い人は自分と違う人認め人のことも気にせずする人が付き合うと長く付き合えるわ

女のコは一緒に行動したがり同じ意見だったりしがちだけど一人で行動すると出会いがあったりするわ

男の人も二人でいる女のコより一人でいる女のこの方がひかれるみたいよ

ちなみにキャサリンは若い時から一匹狼でしたので今さら人に何か言われても気にしないわ。

彼の気持ち

今後どうなるか

結婚時期

経営

友人関係

企業

引っ越し

会社どちらいったらいいか

どちら雇ったらどうなるか

月別

年数別

名前生年月日必要なし

集中してご質問考えていただければ見れます。

通常の時とは違う自分になり鑑定しますのでご質問などは忘れてしまいます。顔も相談内容も覚えていませんのでご安心してね

本日もお待ちしています

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る