3月25日から31日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを受け取って下さいね☘️

1月生まれの貴方☆勢いに任せて行動してしまう時です。周りの状況を静かに観察してみて下さい。冷静な判断が貴方を成功へと導きます。恋愛も盲目にならないで冷静に相手を見る事が大切です。友人のアドバイスもよく聞いて判断を。

2月生まれの貴方☆今はちょっと我慢の時です。でもいつまでも悪い時は続きません。良くなる時を信じて一歩一歩頑張りましょう。恋は相手になかなか貴方の良さが伝わらない時期です。焦らずに少しずつ進みましょう。短気を出さないで。

3月生まれの貴方☆探している答えが見つかる時期です。積極的に自分で問題解決の行動を取っていきましょう。不安もあるとは思いますがあまり心配しないで下さい。恋愛は前進あるのみ。なかなか進まない場合は貴方からの告白もありです。

4月生まれの貴方☆ただ流されるのではなくゴールをイメージして進む時期です。自然に流されるだけだと自分の思っている方向に行かないで後悔する事になりそうです。恋愛も相手との良い関係をイメージして少しづつ進んでいきましょう。

5月生まれの貴方☆心の重荷を手放す時期です。全てを自分一人で抱え込まないで信頼出来る人に任せたり相談しましょう。恋愛もパートナーと上手くいかない時は友人にアドバイスを求めた方が良いでしょう。解決策を教えてくれそうです。

6月生まれの貴方☆そろそろ飛び立つ時がやってきました。今まで温めていた事を実行に移す時です。周りの人からの力強い応援もあるでしょう。思い切って行動して下さい。恋愛も周りの人の協力で上手くいきそうです。

7月生まれの貴方☆下手な小細工が通用しない時です。自分の今の状況に悩んだり落ち込んだりする事を恐れずにとことん向き合って自分で答えを出しましょう。パートナーとの関係性も同じです。決めるのは貴方自身ですよ。
 
8月生まれの貴方☆自分に対して正直になれない…そして相手も貴方に対して正直になってくれないという八方塞がりを感じる時。頑固にならずにもっと柔軟な考えを持って下さい。恋愛も相手の気持ちを良く考えて受け入れる事が大切です。  

9月生まれの貴方☆自分の時間を自分の為だけに使って良い時です。人の事ばかり気にしていたら疲れてしまいます。もっと自分を大切にして自分にご褒美をあげて下さい。恋愛も尽くすばかりではなくギブアンドテイク位の方が良さそう。

10月生まれの貴方☆思っている事をどんどん実行に移す時です。やりたい事があるのならためらわずにやってみましょう。たとえ失敗に終わっても得るものがあるはず。失敗を恐れていては何もできません。恋も当たって砕けろくらいの気持ちで。

11月生まれの貴方☆エネルギーが充満している時期です。そのエネルギーを他の人にも分け与えて下さい。自分の利益よりも人の事を考えて行動すると良い結果に繋がっていきそうです。恋愛もこの時期は相手に与える事を惜しまないで。

12月生まれの貴方☆辛くてもいつも笑顔でいましょう。そして目の前の事を一つ一つこなしていきましょう。そうすることで今の苦境から抜け出せそうです。恋も辛い時期かもしれません。でも悲しい顔は忘れて笑顔でいると相手に伝わるでしょう。

素敵な1週間になりますようにお祈りしています。
今日金曜日も2時からラストまで鑑定していますのでどうぞお気軽にお越し下さいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る